パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


上司にしたいだのしたくないだの…

上司にしたくないアスリート

なんてものが出たとか…

何この知ってるベテラン挙げました感は…

世間体的にノリはまだしも三浦とか頭髪の問題か?
選定理由が無茶苦茶で・・・

なら誰ならええねん…

adioは
そうだな…

まず現役考えると

誰だろな・・・
そんな悪い選手は、現役側で思いつかないんだよな・・・

谷繁とかは失敗というか納得いかないことするとすぐ顔に出そうだな
あとは中田かな?上司だけど遅刻してきそう・・・
イチローはまぁなんか分かる気もする。(だって秘書に川崎がいるんだぜ?近寄れねぇってw)
ダルビッシュもなんとなくやりにくそうだな・・・・

逆に上司にしたいナンバーワンは問答無用の

三浦
後輩の面倒見が良さそうです、
今日は調子がいいなと思ったらそうだ、昨日お肉おごってもらったんだ(ミウラビーフパワー)なんてね

次点の黒田かな?

OB含むなら
英智とかは上司にするとおもしろそう・・・だけど正直意味が分からないことになりそう。

adioはノリは逆に上司にしたい側に入るね、上司だよ?教えることに関しては上手いだろうし、
性格の問題とかいうけど野球面除けばそんな悪いとも思えない。
部下だったらマズイかもしれないけど・・・
野球面じゃなきゃ大丈夫だと思う。

星野仙一は上司にしたい、
失敗すりゃ殴られるかもしれないけど、その分成功した時はちゃんと誉めてくれるし、
大きな失敗してお前なんかクビだとか言いながら翌日同じ仕事を任されそう。
(そういうのって頑張ろうと思う)
お祝い事には積極的な印象がある。

OB含め上司だったら嫌な人?
清原は問答無用で、これはノリなんかよりヤバイ野球がどうあれ絶対嫌です。
1億積まれてもお断りする。真剣に。

次点はある意味落合かな、ある関連性でノムさんもダメ。

落合はある意味恐い、余所から見る分には凄い人になるけど、
会社の業績が少し落ちた瞬間。

お前給料いくらだと思う?

25%ですか?

お前かしこいな

の件が発生しそう(リーマンの給料でやられたら一大事だ・・・)

とか若手のうちは一芸極めないと昇進できなかったり、
その割に他社を解雇された人が何人も重要なポジションについたり・・・
職場が高齢化したり・・・
急に中南米系の人材が大量に派遣されてきたり・・・
6勤1休になったり・・・文句あるなら俺の営業成績抜いて見ろとか・・・

その仕事が好きじゃなきゃ多分ヤバイ。

ただ利点として中間管理職みたいな立場で悪いのは俺だみたいな感じで守ってくれる印象はあるんだが・・・

あとノムさんもいれた理由。

ぼやくのは別にいいのよさ?
問題はやけに気合い入ってるなと思えば、今日は仕事場に部長夫人が・・・あっ(察し)
みたいなことになりそうで・・・・えぇご家族の方も少し怖くはあるんです、両者とも・・・
そこさえ無ければノムさんは・・・

あと選手としては好きなナンバーワンなんだがダイマジン佐々木ね。

解説の印象が強くてね

企画書を提出したとして、半笑で投げ返されそう、雑にポンっと。
なんでこんな企画になったのか意味が分からない的なことを言われ。
具体例を説明せず怒られそうで。

完璧主義そうなんだよな・・・本当に・・・

よく活躍した人を理想のなんとかにしたいとかいうけど活躍=本当にいい人とも限らないんだよね。

なんでそういう順位になるのかってのがこの手のランキングだな。
どういう調査してるんですかね?

この手のランキングで
ミスター(長嶋茂雄)がなんかやさしそう、温厚だからとか言ってる人もいるんですが、
あの人熱血派でしょw144試合全部勝てってくらいの。

そもそも上司にするにも長嶋語の理解が必要そうで・・・

まぁしたくはないとは言わないけど、上司にしたいですとも言わないな・・・
スポンサーサイト

2015/04/25 22:12|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3066-0e7cad7b

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.