パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ネガDeが増えてるような気がする。ポジれ!!

・・・負けか

まだ行ける、明日は山口だ。

最近ふと思うけどDeんp中にネガDe増えてね?
まだ4月じゃん?

めっちゃイラついてる。
何に?この地点で低位置にいる安心感だの?
短い夢だったの?言うファンの皆様に。

DeNAファンはいつから腰抜けになったんだ・・・

優勝予想は絶対ベイスターズみたいな古くからのファンはどこだ?
負けたらマシンガン打線見る、これ鉄板じゃないのか?
100敗回避もポジ要素だったくらいのファンもどこへ行った。
負けた時がベイスターズファンかどうかが試されるんだろう?
たとえ負けても、勝つんだ~!!

じゃないのか?

たとえ暗黒でも耐えて信じているポジティブなベイスターズファンはどこだ!

たかが今日負けたくらいで何事?

もっともっと熱くなれ!

最近ねニコ動側で見る時は絶対コメント消してます。
(コメント拾うから見てなきゃながれが分からなかったからつけてたけど延長入るまではtvkとTBSの安定)

ネタにマジレスするのもそうかと思うんだけどね?

初回2失点で終戦だのそっ閉じだの?
こっちが死球与えておいてバッターに○ねだのくたばれだの・・・
エラーは全部ベイス☆ボール?
明らかにボール球をジャンパイア?・・・
さすがに
入ってねえ

あと個人的に5!5!225に対する3!3!334が非常に嫌いです。

うん今日は妙にいらついてます。

ニコ生がマナー悪いってのかね、使い方知らんのに334でイラッとする。

難しいバウンド取れなくてベイスボール扱いとか、選手もっと励ませよ。
ベイスボールってのは本来、追いつかない程度の反撃だったり梶谷の消えたセカンドだったり、
宮崎のアレに対しての侮蔑だろ?味方がそんな簡単に使うもんじゃないの。

ジャンパイアってのは明らかなセーフをアウトと判定された時に言うものだし、
最近だと小林のアレとか脇谷とかあれらです。
そもそもジャンパイアってのはもっと10年以上前が一番酷かったとadioは思ってます
(90年代星野政権)

そういうのが起きた時のくたばれ讀賣です。

くたばれ讀賣の時だけマナーが悪いだなんだ騒ぐけど。

そもそもくたばれ讀賣ってのは、

古くは
湯口事件、別所、空白の1日。

あと今と違って他球団の連覇を止めようと必死に戦おうとしてた時代背景もあるの。

野次合戦もあったくらいだし。

くたばれ讀賣はよくないとか言ってる方は過去に何したかを知ること。

コーチの引き抜きも、選手の囲い込みも実際やってるし。

勝てなくなったらCS作るわ、さらに勝てなきゃアドバンテージ都合の悪いルールは改変。

あげく自分らがいなきゃ野球は成り立たないとか。

昔からくたばれ言ってるのに何が悪い。


相当口が悪いね・・・・
巨人に対してはね?

正直
くたばれ讀賣と西武には負けられないは意味が忘れられてると思う。

そっちの話じゃない、
ポジれ、今は順位のことなんて考えなくてもとにかく応援するんだ!

打線が冷えてるのは少し気になる。

勝てそうなんだけどね、あと一歩だよな・・・

2015/04/18 03:04|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3061-45444407

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.