パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ロッテ型と診断

さてオリックスさんがどえりゃーことになっとるね。

先発を引っ張っても、中継ぎを出しても、何やってもダメ。

逆転負け、完封、連敗

ニュース見ててこの三つの文字しか見ない。

お陰様で某動画サイトではホームラン動画のうp主が失踪したり、
プロスピの勝敗予想でオリックスを信じてるadioは予想外しまくったりで・・・

いい迷惑ですよ・・・

adioの順位予想1位なんですがね・・・

※ちなみにadioは関西球団(阪神・オリックス)の予想を例年絶対外します。

いっつも2位にすると5位になったり、5位にすると2位だったり、
酷い時だとオリックスの位置さえあってればパリーグの順位予想が全的中だったはず、なんて年もあった。

今年は矛、盾の年、絶対関西の予想を外すadioと圧倒的補強優勝候補筆頭オリックス、

まぁそんなジンクスなんて当たらないから優勝か、2位になって外れでしょ?と思ったが・・・

今年も関西外れの法則は大当たりしそうです。

そういえば当たる気がしないとか言って変えた順位予想だが・・・

当初の順位予想阪神5位(その期間首位争い)→1位や!!(最下位争い、本日5位)

偶然だよな・・・

正直これ以上変えたくないな、Goingの解説者じゃないんだから・・・

オリックスの為にも順位予想を変えろ?たかが1個人の順位予想で当たるわけがない・・・
adioは野球クジ出たら多分買わない、外す、絶対に。

ね、いつも言ってるけど
阪神

こういう事例もあるの(1999年阪神)

adioはオリックス優勝を信じます。

オリックスは暗黒か?

う~んどうですかね?

暗黒は
1995年~の阪神とか
2003年~の横浜とか

最下位が極端に大いものだと思うんですよ。
たかが1回の最下位だと暗黒とは呼べないし、

真の暗黒というのは、
後世でそんなのないよ、ありえないというオーダーが
それがありえるかも、という時代だったり
(四番平塚、ピッチャーデニー、T.ウッズ外野手、水差し等)
ファンが半ばしょうがないという雰囲気だったり、
地元強豪高校の方が強いだの、エイプリールフールで優勝会見で笑いを取る
だの

その他
明日も勝つ
といっての後日お察しだったり
三浦
ベテラン晒しだったり・・・

ってのが暗黒の最上級だと思う。

ジョイナスの中日は近いものを感じていたのだが・・・
どうなるのかね?

今のオリックスはどっちかといえば1998年のロッテに近いものを感じます。
なんとかしなきゃ、でもどうにも出来ない、勝ちたい、でも勝てない。
どうやったら連敗が止まる・・・って雰囲気ですね。

今日は勝よな?
18連敗とかしないよな?


2015/04/15 17:41|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3059-83e042bf

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.