パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


誰もが情熱抱く時、心に響く雄叫びア~~ッ!!

昨日カラオケに行くの件からその話が出た。

地平を駈ける獅子を見たの、心に響く雄叫びが~♪は初めて聞いた時から

心に響く、雄叫びア~~ッ!!(←雄叫び部分)

にしか聞こえないし、いつも歌う時はそうしか歌わない。

あれが雄叫びが~なもんかw

ミラクル顔面だの(ミラクル元年)、あの歌は空耳が多くてまともに歌おうと思ってもどっかふざける

サビって

ア~アハーレーイオンズ、ライオンズ、ラ~イオ~~~ン♪

やろ?

地平を駈ける獅子を見たに関しちゃこの調子で歌ってるからな、よくまともなスコアとれると思うよ。

でも侮辱してるつもりはないのです、面白がってるだけでねぇ?

侮蔑してるなんて一球団おいて他無いですから。

ちなみに早く勇者の遺伝子を歌いたいのだが…

未だにカラオケが対応してくれない、さすがに熱き星たちよをDeNAでは歌いたくない。

だけど映像が未だに2003年頃ってどうなのよ…

これ球団歌全般ね。

2015/04/13 10:03|日記TB:0CM:1

コメント:

カラオケねぇ…自分はここ数年全くいってませんねぇ…一人カラオケとかも何か嫌だし学校以外は基本引きこもりだし(笑)

てゆうかやっぱりファンじゃない球団の曲を色々歌えるのはすごいと思います。自分は六甲颪と若鷹しか歌えないし。ってなんで若鷹歌えるんだ?家族にもファンがいないのに。

ロッテとハムの応援歌が全く分からないです。西武とカープと楽天、あと中日とDeはサビだけなら。オリックスとヤクルトは真ん中だけ抜けてます。…え?言ってない球団がある?気のせいです(キリッ
中野DC #-|2015/04/14(火) 00:27 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3057-401cd015

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.