パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


実はセンターがな・・・

キャプ

なんだろ下の広告多分マスコットがスターマンやトラッキーだったら別にどうってことないんだけど、
ドアラとか特にこの畜生ペンギンが広告だとなんかイラッときますw

遠方の方にも同じセリフが言えるんですかね・・・。

さて今日の試合が終わったところで改めて記事を書きましょう。

改めまして本日もDeNAベイスターズ勝利です。
純粋に勝つっていいね?

勝ってネガってたD時代と大違いです。

今日は1つ大和の好プレーが誤審ではなんて言われますが、
あれは分からない、あれぞ判定だよね?あきらかな誤審ってわけでもないし、
そう判定されたんだからって感じだよね?

飛雄馬いいですね~。
倉本と悩む、いいことだ。

2人でスタメン争ってほしいね

山崎憲晴・白崎「」

今はセンターがなぁ・・・

桑原・関根だけど、荒波まだですか?
この分だと荒波の方が大分いい気がするんですがね。

黒羽根の打撃・・・
目を閉じよう、あそこは仕方ない。
他が調子よすぎるんだ、今年は高城もマシになってるらしいので・・・

ロペスは典型的一発屋になってきてるな・・・
もう少し打撃上げて欲しくはある。

明日モスコーソですか、勝ってほしいですね
スポンサーサイト

2015/04/07 23:55|日記TB:0CM:1

コメント:

畜生ペンギンwにしてもみごとにノウミサンがやられてしまったな…さすがDeNA打線、恐るべし。

ていうか前回も西岡が成瀬から3ラン打って勝ったと思ったらノウミサンが火ヤク庫打線を抑えられないし…

そしてついに貯金が底をついてしまったか…開幕3連勝とはなんだったのか…戦犯?新井が悪いんや新井が!

大松「貴浩は移籍したぞ」

だまれ大松!(笑)

すみません最後の方はかなりヤケです。
中野DC #-|2015/04/08(水) 00:54 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3053-689f586a

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.