パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


監督色は二年目以降?

今日もベイスターズは調子良さそうだな。
これで今日こそ首位・・・
・・・・・

・・・それを凌ぐ球団がいる?、おいあれはなんだ?
魔境神宮、ヤクルト打線相手に完封?ドラゴンズが?
ありゃ本当にドラゴンズか?

信じられん7連勝だと?
6連勝までは騒がなかった。
だってナゴド(参考記録)だもん。

あそこはホームに強くて関東、特に神宮なんて弱いの比じゃない。
まして今のヤクルト打線、成瀬が飛ばなきゃこの神宮初戦で連勝は止まると思ったが・・・
まるでナゴドのような凄い中日らしい勝ち方なんですけど・・

神宮で勝ち越したら正直優勝しかねん。

1つ、なんで強いの?
打線はルナとその他レベルかと思ってた(福田は一発警戒程度)

先発・・・
いや八木は黒田に勝ったけども・・・・
それでも揃ってると言えんだろ、吉見のアレはナゴドだからまだ分からん。

一番驚いたのは亀澤だよ、

いい新人とってるな・・・
え?ソフトバンクからってまさか・・・・
これ拾ったの??

拾い物が相変わらず大当たりしてる中日。

今年最下位予想のはず・・・なんだけどね

対して大補強オリックス・・

きっと大容量すぎてバッファ中なんですね

オリックスバッファ・・・(なんでもない寒いね)

きっとシーズンが終わるころには強くなってると思う

adioはブランコ切って正解とかいってDeに貢献してくれたブランコを蔑ろにする風潮が好きじゃない。
せめてそれなりに活躍して欲しいんだけどね

補強ってのは分からないものですね

2015/04/07 21:53|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3052-603fa65f

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.