パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


熱烈応援

弟君は結構な態度なデカさである。

adioが部屋に戻るとたまにいてプロスピだのウィイレを勝手にやってる。

それもこれから寝ようか悩んでる時も普通に入ってくる。

のくせ自分が寝る時にはSkypeすんなとか言って隣の部屋から壁ドンしてくる。

まぁ会話がないとかそういうことも無く、仲良くはやってる。

昨日聞かされたのは。

adio球場行けば負ける。
(^Д^)9mプギャー

の件から
会話再現

弟「そういえばカープファンの先輩がいて、よく観戦に行ってるらしいんだよ。もう9戦くらい」


まぁ1つ上だろ、大学2年になる人か、まぁ見に行ってる方ではあるのかな?

弟「今シーズン入ってから?」

adio「リピート!!」

弟「今シーズン入ってから」

adio「ふぇ?まだ開幕して間もないぞ、開幕から9戦?」

弟「ってtwitterで言ってる、スゴくない?」


adio「嘘だろ?あーと、今日何日よ、今日はヤクルト戦だったから、その前カープ、開幕は読売…って9戦って全部じゃねwww」

弟「らしい…」

adio「ちょっ…今日は中日に…ナゴドじゃん?連戦って」

弟「そうなの?」

adio「待て、カープは…ウチ(DeNA)がその前として、その前はヤクルトか?、あ?黒田が投げたのはナゴドと…まさか…マツダか…」

弟「マツダってどこだっけ。」

adio「馬鹿広島だ広島、本拠地だ、本当にこっちに住んでるのかよ…いやどこにいてもこのスケジュールはおかしい…」

弟「家帰ってるのかね?」

adio「さぁ?………
ん大学2年?、おいこの時期だろ?ガイダンスの1つ有るんじゃないか?その日たまたま横浜か?にしたってもうそろそろ授業あるだろ」

弟「セメスター投げる?」

adio「いいジョークだ、単位を捨ててカープを応援する、もし本当なら相当な覚悟だ。」

弟「でも勝率悪いらしい」

adio「わりぃもなんも今大連敗中だろ、そりゃご愁傷さ…」

弟「通算が約50戦で5割くらい…」

adio「充分勝っとるやないかwww、ってかその歳で50オーバーって行くなぁオイ…俺なんてその半分だが勝率2割いって「よかったね2割乗って」って言われるレベルだぞ、もしもそれで悪いってんなら俺はなんだ、ってかその度合いに追いつくなら今から20連勝とかしないと…よし今から」

弟「無理だね(ヾノ・ω・`)」

adio「…お金かかってるだろうね」

弟「当たり前でしょ、1試合で何万と飛ぶでしょ」

adio「まぁ移動費はな、試合は外野にいりゃ2000円程度で済むけど、外野でしょ?」

弟「そんなもんなんだ、外野っぽいね、たまに内野の席にいるみたい」

adio「これは内野Cみたいな位置だな…広島…外野…スクワット応援じゃねーかwwwよく体力持つな…」

弟「もはやバイトみたい…周りでいる?そんな人」

adio「月2くらいの人は知ってるだがそりゃ単なるおっかけだ…」

的な会話をしてた。
まさかウチのブログにいないよな…

にしてもいるんですね、そりゃ凄いわ





2015/04/06 15:19|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3051-0d4dc362

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.