パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ワンオペの恐怖。

昨日は最寄りのすき家に行ってきました。

まぁ試合終了後夜10時くらいですかね

入っていらっしゃいませも聞こえず人1人と見えない、恐らく厨房側だったのだろう。

いつもならお水を貰ってご注文は、という流れなのに、今日は水すら出てこない。(まぁそれに気づいたのは食ってる最中)

adioは認識されてるのでしょうか?
\アッカリーン/な状態では?

とにもかくにも店員さん呼ぶ


いらっしゃいませ


とこの日試合に負けて意気消沈してるadioより小声でした。

adio「三種のチーズ牛丼中盛」

1分後くらいかな…

店員さん「三種のチーズ牛丼の何盛でしたっけ…」

ほぇ?中盛です、そんなadioは小声だったかな…

だいたいこの地点で新人がワンオペかと察した。可哀想に…

まもなく三種のチーズ牛丼が届くが気のせいか玉ねぎがやや固い…何と言うか解凍されきってないというか生っぽいというか…

そこは気のせいかもしれない。

食べてる最中水が欲しくなったがコップすら無い…

じゃあ店員さんを呼ぼう、としたけどお持ち帰りの親子に対応中だ、後にしてあげよ。



が…なんだか様子がおかしい。

どうも注文が時間がかかってレジ前から動かない。

adioはレジと同じ列のカウンターから見てたので様子ははっきり見えた。

最初は親子が注文悩んで、取り消し繰り返してると思ってた…

がそうじゃない…

どうにも店員が分かってないらしくなんども注文とってはやり直しという状況だった。

ただのワンオペのルーキーさんかと思えばもっと状況が最悪、恐らく中国人さんなんでしょう…

日本語が一部通じてないっぽい…

そんな馬鹿な…

えぇお水もらうはずがそのレジ騒動で呼ぶに呼べない、adioが食べ終わって休憩してだから15分かそれ以上くらいずっとそうでしたからね…

じゃあ会計か…

adioがレジ前行くと親子が親切に通してくれた。

adio「通じてないんですか?」

「ダメみたいで、1人みたいだし、ねー…」

adio「メニュー見せながらにしてみては」

会計済ませたadioは店を後にしたのでその後どうなったかは知らん。

この話

adioは店員が最悪だとか、あそこのすき家は行かないとかそういう話ではない。

慣れてないのは仕方ない、シフトも問題だろうがこうならざるを得なかったんだろうよ、クレームはつけなかったさ。
責めるつもりはない。

ただこれがワンオペの実態と感じたまで

注文すら受けれない新人置いても、1人の人、そいつの責任、そういう扱いはなんだなぁ、サポートする方がいなくていいのかなぁ…

まぁ所詮?昨今事実無根の異物混入すら書けてしまうようなネットの人が言ってる出来事ですよ、企業様から見て信憑性があるかと言えば?そりゃ直接の声に比べちゃ欠けるかもしれません。

信じてもらえないような声で批判しても仕方ないし、店に言ってもそれはそういう仕組みだし。

別にadioがそこまで不快になったわけでも無いし…

こういうとこに書いたらそれはモラルがどうとか言う問題にもなりかねんし…

信憑性があるか無いかはこれ読んでる人とかが判断することだし、悪評広めたきゃどうぞ?

ヒント

財布落とした
昨日試合負けた

うんそのテンションが答え…
スポンサーサイト

2015/04/04 16:45|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3050-598fcc2c

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.