パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


絶対、運命、黙示録



本日はこのポール際で観戦。

ヘルメットを手に入れました。



試合前にはセレモニー、ラミちゃんお疲れ様でした。



ご覧の通り今日は凄い追い風、ややライト方向でしたかね。

初回。

畠山のファールフライがこちらに向かってきました…

危ない!こっち来る…

ふぅ…ポール挟んで向こう側か…

…あん?ポールを挟んで向こうだと?

ここは内野席の一番端…
ということはその先は…
ってか今何塁よ…

全てを理解する時には畠山がホームベースに来てた。

その先のadioは終始レイプ目してた。

初回こそ声は出ていた。

が7回くらいになると

石川の応援歌も

ぇ……ん……………で(栄冠掴むその日まで)
~中略~
ろ………ろー(燃えろたけひろ~)

もはや言葉にすらなっていない


誰だよ久保はヤクルト戦成績いいだなんて言ったのは…(ついにはコメントまで責め出す)

いいも何も最悪じゃないか…

そして…


予定調和、運命?
繰り返される惨劇。

帰りの駅のトイレで酔っ払いのおっちゃんに今日は勝ったか?

なんて聞かれ

結果を教えると

まぁこれくらいスッキリ負けると気持ちいいよ、うん…

と返される

現地以外はこの辛さが分からねぇんだ畜生(´;ω;`)

俺が何したよ…
なんでadioが観戦する試合は惨劇なんだ…
スポンサーサイト

2015/04/03 21:57|観戦日記TB:0CM:2

コメント:
Re:
>これ僕とadioさんでヤクルト対横浜観にいったらどうなるのかな…引き分け?

いや、恐らく負の力強過ぎるんでね。
Deが負ける。
だって久保だよ?、対ヤクルト戦防御率もねぇよかったのに接戦ならまだしも、
ワーストクラスじゃない?初回5失点なんて

ファンクラブチケットがまだ余ってるから観戦しようと思えばチケットはとれなくもない。ほんといい接待になりそうだ。

ちなみに三試合しか見てないけどヤクルト相手に1勝もしてない、勝てそうな試合も最終回相川にサヨナラされたし…

暗黒横浜に負けた?
adioは当時応援してたのは黄金中日だから、それでも行けば横浜だろうがなんだろうが負けてましたからね。
adio #w2YPfsyE|2015/04/04(土) 08:12 [ 編集 ]


これ僕とadioさんでヤクルト対横浜観にいったらどうなるのかな…引き分け?(んな都合のいい展開あるかい!)

といっても5,6試合くらいで0勝だからそ、そこまで影響はしないと思うけど(震え声)

ちなみに暗黒期にハマスタには1回だけ観にいったことがありますけど投手陣が炎上して大敗しました。
中野DC #-|2015/04/04(土) 01:36 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3049-2dac975a

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.