パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
40位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


これ絶対当たらん順位予想変えようかな?

さて今日もベイスターズは勝ちました。
嬉しいですね~・・・

いや、嬉しいんですけどね?
そのもし明日勝って三連勝ともなるとですよ?、あさってadioの観戦日じゃないですか?
すご~く嫌な予感がするんですよね?

明日先発は・・・・
高崎、マエケン

あ・・・(察し)

そもそも連勝できるか?どうも捨てにいったように見えるんだよな・・・

勝ってはいるけどカープに押されてるんだよな・・・恐いことに・・

まぁ昨日の井納に関してはあんなものでしょ?
多分大半のDeは思ってるが未だに井納が代表な理由が分からないもの。
昨日はむしろよく耐えたとも思ってる。

第一回開幕前順位予想は

1.広島
2.巨人
3.ヤクルト
4.DeNA
5.阪神
6.中日


1.オリックス
2.ソフトバンク
3.ロッテ
4.日本ハム
5.西武
6.楽天

ってなってたはずだけどこれ当たる気がしないから変える

セ・リーグなんか特にそう


1.阪神
2.広島
3.DeNA
4.ヤクルト
5.巨人
6.中日

これで行こう。

1回目なんで2位があれなんだろな?
巨人は阿部、村田がスタメンでどうやったら2位なのか
5位でいい5位で
とかいって春先死んだふりするのが得意だからな・・・
交流戦で調子乗って今年も強いとか言い出すのかな?

中日は最下位から外さない。
あのな応援団が滅茶苦茶だったりホーム開幕戦で球場がスタメン間違えたりするような球団には絶対負けたくないw
こういうのを暗黒臭と呼ぶんですよ。
お笑い要素が出てくるとホント末期だ。

で広島な・・・確かに黒田で行けるかもしれないけど、どうもなんかそれだけで圧倒する気がしないんだよな・・・・

ヤクルト案外行けるはず、だってバレ抜きでしょ?
思ってたより投手いいし・・・

Deもっとポジるんだ(*^◯^*)
いや現在モス、山口、久保が計算できるだけで大収穫でしょ?
ここにグリエル来たらかなりアリ!!

パリーグは勝手にしてくれ

ヤフドが大惨事らしいから読めない・・・とか言っておく
優勝?ソフトバンクなんじゃない?しーらない
スポンサーサイト

2015/04/01 22:28|野球TB:0CM:4

コメント:

君にはあとで話す・・
adio #-|2015/04/02(木) 22:48 [ 編集 ]


グリエル契約解除ですね・・・
KHAN #ydw87eJ2|2015/04/02(木) 21:23 [ 編集 ]


DeNA本当に調子良いですね。今年は充分Aクラスを目指せると思います。
グリエルがいなくてこれですからね……グリエルが来たときが非常に脅威です。おお怖い怖い……

阪神は優勝候補の筆頭ですね。今一番バランスがとれてますし、無駄がありません。
巨人は……死んだふりしてるだけじゃないですかねえ……
何だかんだでAクラスには入ってくると思いますよ、だって巨人ですから。(笑)

それに比べてカープは…調子悪すぎです。同じようなミスを繰り返してばかりだし……
この状態でほんとよく優勝などといったものです。黒田が帰って来ただけで、それ以外は何も変わってないのだから…

自分もそうでしたが、正直選手も首脳陣もファンも皆浮かれすぎです。メディアに散々踊らされて……
ああ情けない…
鯉党応援団 #Q33wckms|2015/04/02(木) 10:51 [ 編集 ]


巨人は絶対今年落ちるね。んで今日の阿部のエラーはヘタクソすぎて失笑。それで阪神が1位予想か…嬉しいけど1位かな?Aクラスにははいりそうやけど。そういえばあの時代でよく阪神ファンになったねってかいてありましたけど何回かいいましたけどあの頃は本当に無知で決めた理由もかなり適当です。地元も全然違うし。真弓?誰それ?、スパイス?ああ打撃コーチやってた奴かみたいなレベルでした。にしてもかなり波乱のスタートですね。ナカジかっさらったオリも4連敗だし(ナカジが必要とは言ってない)これからどうなっていくか楽しみですね。
中野DC #-|2015/04/02(木) 00:45 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3045-f6aee98c

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.