パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


飛行機か・・・・

グリエルが来日拒否?

ケガを理由にうんちゃらかんちゃら・・・・
多分アレだろうな、本当の理由は・・・

 ツイラク
飛行機

だろう理由は、時にこの飛行機という文字は

 タイフウ
飛行機

とも読むとのこと。

なんてこった、まぁたしかに向こうのリーグ終わってすぐよ?
そりゃ疲労で無理があったかもしれねぇがいくら白紙って、なんでそれが理由だとするとな・・・

グリエルらしいが弟のルルデスの方まで巻き込むなよ・・・
そっちが来ない理由が分からない。

せっかくチームもオープン戦じゃセリーグ内首位なんだ。

発売当初にパーツの生産が追い付かないドリームキャストじゃねぇんだから
とっとと来てくれ。

専務・・・じゃねぇや高田GMなんとかしてくれ

だからねワガママはいいけど他の外人と同様に扱うべきって言ってるだろ?
いわんこっちゃない・・・

現地点ロペス、バルディリスが活躍してるからいいものの・・・

ブランコを切った理由が、ますます理由になってないじゃないか・・・
グリエルだってブランコだってどっちもフルシーズンの保証が無いじゃないか・・・
そこでグリエルだけ優遇したツケが帰ってきた感じだな・・

倉本や石川にはここで踏ん張って欲しい。今がアピール時だ。
多分兄弟来たらスタメン奪われる、それまでになんとしてでも結果を残してもらいたい。

開幕と交流戦さえ乗り切れば上位に行けるはず。


2015/03/26 01:37|野球TB:0CM:3

コメント:

中野DCさんのおっしゃる通り層は厚いのでなんとかなると思います、いないのは悲しいけど大ダメージではない(外人不調でも最悪筒香内野に回せば外野も空くし)

もともと来日が遅い予定がリーグ終了が早くなって無駄に期待した面もありますからね。

なのでその前の方がコメントしていただいてる害人はないかと、ただし去年くらい活躍すればね?(来なかったら契約金戻せばいい話)

なんども言いますがadioが問題としてるのは2点

1点、フロントのグリエルのみの契約的優遇を改善した方がいい

(モーガン維持できんわ、安価でバル獲得→
結局高額でグリエル獲得、
どんなに打てる選手でもケガしちゃね、フルシーズン出れない外人に高年俸はブランコはいらない→
グリエルケガ&来日白紙)

食事等のワガママケアは一切問題ではない、契約だけすれば。
グリエルがすごいのは分かってますけど条件は同じはずなのにグリエルは特別という扱いをどうにかするべき。

2点目
ユーリはまだいい(良くないけど)、ルルデスはなんで来ないの?そっちまで白紙の意味が分からない。
理由が無いのに来ないなんて一番不当かと。

あぁ開幕が待てなくて心がぴょんぴょん・・・

ご注文はうさぎ退治ですか?
adio #-|2015/03/27(金) 02:15 [ 編集 ]


うーん確かにグリエルがまだ来ないのは痛いですけどそもそもDeNAってそこまで内野の層が薄いという印象はないのでまあなんとかなりそうですけどね。開幕戦の相手は巨人ですけどあんまり強くないと言われてる今年の巨人をまず叩いておけばDeNAも勢いにのれるのではないでしょうか?それにしても開幕が待ち遠しいです。今日ですけど
中野DC #-|2015/03/27(金) 01:53 [ 編集 ]


この後くるかこないかで優良助っ人か害人のどっちもありえますね
#-|2015/03/26(木) 10:37 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3034-280de5a2

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.