パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


龍が如く0クリア、感想

いや~ようやくクリアした龍が如く0。

ネタバレは極力控えますが。

発売日に手に入れた割に随分と時間かかったな…

そりゃミニ四駆ポケサーやって、メインストーリー最終章でサブストーリーほぼ全クリ、シノギ全クリ、隠しスタイル出して、ミニゲームやりこんで黄金銃まで出してたんだから当然だよ。

桐生は亜門出すところまではやった。
真島はダンスとキャバクラ関連のサブストーリーはまだ他全部やったはず。

お陰様でボスがサクサク進んだ。

ストーリーについてはまぁ良かった、ラスボスについてもまぁ問題はないかな…

シリーズを知ってる身としては全体的に真島と桐生のストーリー中の対戦するボスキャラの差があり過ぎたかなと思います。

桐生は今作登場キャラ中心の戦闘。

対して真島は後のストーリーで、重要なポジションを担う人達と戦闘。

もう少しバランスがあってもよかったかもしれません。

それでも5のあのクソラスボスより俄然マシです。

一応HARDクリアですが1箇所どうしても苦戦したのでノーマルにしてその箇所終わったらHARDにしました。

さすが0、1でトラウマになった人も多いあの形式を復活させたか…

サブストーリーもこれまでのシリーズやってると、おぉwwwってものがあります。

あと強いてのクレーム

昭和のキャバに小悪魔系とかあるわねぇだろ!

シリーズ見るとクロヒョウ除く一応やってはいるけど

1
3
見参
ーーー
0
4
維新
ーーーー
ーーーー
2
ーーーー
5
ーーーー
ーーーー
ーーーー
ゾンビ(論外)

の順かな

1は始まりだからな、ストーリーのワクワク感がたまらない

3はボスが良かった、ボスのバランスが好きだった、カラオケで壊れるのもここからだしね、沖縄も綺麗だった。
力也がもったいないよな~…

見参はやりごたえあったなラストは報われないけどあぁいうのもいいかな。

0は正直中間

4はね、悪くはないけどボスの大誤算がねwww
谷村とかもう出ないのかね。

維新は幕末ですが評価が多少低いです。

ストーリーは好きなんですがね

予告で結構ストーリーバレしてるし、
龍が如くって方言について雑なんですよね、西郷も竜馬も武市もほぼ方言使わないし、余談だけどたしか2の狭山もラストほぼ関西弁使わないでしょ?

2、龍司はよかった、のに…寺田と狭山がなぁ…
なんかラストバトルはよかったのにグダグダで終わったから嫌い。

5、語る必要なし
ラスト、とにかくラスト
ラスボスと品田の必要の無さ。
タクシーレースのヒートアクションのバリエーションの無さ…

end
そんなものは無かった。





スポンサーサイト

2015/03/24 23:00|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3033-9a02d7b6

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.