パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
40位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


オープン戦初白星


先日の巨人戦行って来ました。

結果は…
勝ったで~

久々の勝利、讀売粉砕でございます。

スタメンには金城がいました。
皆さんやはり金城に声援を送りますね、金城がヒット打ってもベイスターズ側から温かい拍手が。

ロペスは古巣にドカンと、行きましたねこれだけ調子いいとシーズン逆に不安だな…

小林が肘やったり、松本が山下と交錯するわで終始試合は殺伐と。

そんな中、井出の一発。
いや~よかった。

正直今日負けたらどうしようかと。


さてお土産付き、もう買えないかと思ったが…



ヘルメット付きのチケットです!

しかもFCだからお代は実質タダ。

いいね~。

ちなみにこの日はラミちゃんの引退セレモニーもあるんだよね、確か。

雨だけは振りませんように…
スポンサーサイト

2015/03/19 10:16|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3030-00bcfb89

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.