パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


はじめてのオープン戦

さてチャリンコ漕ぐこと40分?関内、横浜スタジアムにやってきました。

内野は全部自由とのこと・・・それなら
DSCF2002.jpg

こんな前で見るのも初かもしれんな・・・
内野FA席オンシーズンなら4600円の座席です、すげぇ今度バックネット行ってみようかな


DSCF2003.jpg

本日のスタメン


DSCF2007.jpg

ロペスが0距離だ

DSCF2020.jpg

本日の先発は久保、安定していました。
久保は安心してみていられるな

DSCF2023.jpg

なんとなく小笠原撮ってみた、しかもわざわざトリミング、やっぱヒゲ有りの方がいいね
驚いたことに関東中日は新応援歌を歌ってなかった、大島が旧応援であっそうなんだと思った。
もうすぐ歌えなくなるから今のうちってことだろうな。
・・・なので高橋周平の打席もあったけど例のあれが聞けなかった・・・

DSCF2058.jpg

筒香今日は弾丸ライナーを一発。
いや~お見事でした。バルさんにもホームランが、今年は大丈夫なんだろうな・・・

新戦力も活躍、ドラ1の山崎康晃

DSCF2065.jpg

DSCF2076.jpg

見事なタイムリー倉本!本当に調子がいい。
今日は山崎憲晴がスタメンでしたがこの分だとショート争いは倉本が勝ちそうですね


DSCF2079.jpg

スターマンも近いです。いい席だ、
いい席、いい選手、いいマスコットだ・・・

DSCF2081.jpg

なお試合結果


もうどうしろと?
adioだって負けたくて試合を見に行ってるわけじゃないんだよ?
特にエラーもなかったし、(むしろ中日の方が守備はボロかった、エルナンデスもルナも弾くし、藤井は落球するし)
でもなんか負けた。

お、オープン戦だから(震え声)


2015/03/12 20:15|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3026-bb85f922

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.