パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


好きな色

青紫

この色キレイじゃない?
Xアプリの枠の色自分で調整したらイイ感じになtt

青の中では青紫、次点で群青がキレイだと思う。

たまたまランダムで聞いたのがMAXだった。ジャケット紫だからちょうどいい感じ

余談MAXじゃこの曲は結構上位につくな他には
閃光-ひかり-のVEILとか好きです、ユーロのバージョンなら尚更。

ここら辺は周辺の曲が特に変わってないな、もっとアニソンの下にクラシック、その真下にXJAPANとかヤバイとこもある。

シャッフル再生はおろかノーマルでもかなりキツイ・・

明日ハマスタ試合か、んじゃ行って来るかな、中日戦でしたっけ?明日。

天気次第天気が良ければ自転車で行ってくる、天気悪かったらいかね。
明日は内野かな?用意された無料の席がどんなんか見たいところだし

オープン戦は内野外野半分ずついくつもり、
巨人戦は外野決定(応援を外野でやりたいから)
阪神も外野で応援(占領されかねない内野にいたくないから)

明日龍が如く0か・・・

真島の兄さん使えるのはうれしいね、ただシリーズ出る度単なるいい人になってるのが嫌。
1の時のぶっ飛び具合が欲しいのだが・・

ミニ四駆もどきが楽しみではある・・
けどあの時代だとレッツ&ゴーの世代よりはるか前だし・・・

5のタクシーがイマイチだったから適度な期待を。

明日買うかな?無理せん方がいいかな・・・

ダメやっぱPCじゃ書けん。
スポンサーサイト

2015/03/11 23:17|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3025-2762e042

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.