パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


その目・・・似ている

最近は近所の知り合いによく会う。

というかadioがそういう日程にしたんだけどね?
金曜日は柴漁港でランチ、久々に旧友とあった。

何年ぶりなのか彼の弟君にも会えた・・
adioの記憶では小学生くらいになった時には会ってるんだがな・・
彼の弟はウチの弟と同い年・・・というか・・・

うちの近所は奇跡的でadioの代で親同士の繋がりがある家は、
なんと弟も同世代なのだ・・・把握してるのでうち含め3世帯は同い年、近所でたしか5くらいは同じ。

その為この辺の親同士の連携はそこらの都市部に比べちゃ強い。
噂もよく出回る、ふと歩いてると簡単に誰かに目撃される、こっちに来て何件の目撃談が寄せられたか。
adioがこっち来てパチンコ辞めたもう1つの理由が実はこれ含む。

ウチのは小さい頃にこの地を離れたからあまりこちらの地域の記憶はない。
意外だったのはあちらの弟君がウチの弟どころかadioすら覚えていたことだ。
確かに何回も会ってはいるが、まともに話せるようになってからはほとんど会ってなかったんだがな。

それに比べうちの方はadio(家族)の繋がりで会っていたという認識はあるが、あまりはっきりした記憶がないそうだ。
初めて会う人にこの子は知り合いであると言っているようなものなのか・・・
何はともあれ弟同士も再び繋がり?今度近所のジムで運動する約束を結び付けていた。
仲良くなってくれるといいのだが・・・(まるで小さい子を心配する目だな・・・)

さてその次の次の日くらいの話?

近所にハードオフが出来たらしい。(オープンは先週金曜日)

初見なので上の階の方を誘うことにした。

adioとしての用事はPS2のコントローラーが壊れていたのでそいつの購入。

片方は△が押せない。
もう片方はR1が効かないはず

弟がいきなりプロスピしようとか言ってきた時にセカンドに送球ができないという最悪なコントローラーになってた。

だからつってわざとセカンドから飛び出しまくりやがってあんガキゃ…

なんでもねぇ…あぁ腹立つ…

ので買ってきた。


なんやかんや腹立てつつ弟が昔のウィイレ使いたいってかっら買ってやった。

ちなみにコントローラーはジャンク、今のところ問題ない。

相場はまぁまぁ安くはないがそこまで高いわけでもない。

はてお連れの方はといいますと?

http://c-tcehm.doorblog.jp/archives/43711118.html

ご覧の通り収穫があったらしい。
まぁadioも全く分からないというわけでもない、自分の世代の物(フルカウル)なら何がお宝かは分かる程度、中古屋行くと一応リアルミニ四駆を探しちゃいる程度。

ミニ四駆の再販と初期の見極め方なんてのも教えてもらった、ふむふむ…

なるほどね~なんて感心していた

とその時、下段のカラーボックスが勢いよく開く

そしてその中から迷わずパーツを取り出す暇人の姿がそこにはあった…

これには思わず苦笑w

adio「はえーなおいww」

暇人「いやタグが見えから、分かるだろ」

その目、その動き、人事じゃない…
adioもそういう動きをたまにする。(らしい)

他人から見るとadioもこう見えるんだなw

ククク、面白い、いい目してるよ。

スポンサーサイト

2015/03/10 19:05|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3023-1f25cff9

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.