パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
31位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


なんの疑問も持たずに装着



自分の名前と会員番号もあるので伏せますがファンクラブに入会しました。

先日adioがたまたま(棒)関内の近くをサイクリングしていると?

あれれー今日試合日なんだねー(棒)

おぉ?なんだかファンクラブ募集してる(棒)

まぁなんてお得なんでしょう、入会悩むなー(棒)

おぉちょうどいい具合に財布の中にお金が!!(棒)

やったー今日からファンクラブ入会だー()



もぅ茶番は辞めようよ…

えぇネット申し込みも振込が面倒だったので現地で申し込みしました。

無論今日ロッテ戦あることも知ってました、ただ意外だったのはオープン戦無料観戦可能なんだね。

迷わず入会しましたとも。

で当日から可能だったけどスタジアムからナイスタイムリー筒香~~嘉智の声が聞こえたから、途中から見るのもな…

と思い辞めた。

ちなみにこれはオープン戦で公式戦ではないがadio公式戦敗北伝説は実は2つある。

1つ、adioが行った試合は高確率で負ける、特に友人を連れると絶対になる。

そして2つ
観戦を悩む、もしくは何らかの都合でadioが行きたくても行けなかった試合は負ける。しかも7点以上入れられる可能性が高い

これがadioの敗北裏伝説。

嘘だと思うなら

中日ファン時代

観戦日2011年、5月20日の佐伯が大逆転劇を演じた西武ドームの次の日。
(この日観戦して珍しく勝ったのをいいことに次の日の観戦をずっと悩む、ちなみにこの日は友人からの貰い物のチケットというのが勝った原因ではないかと言われている。

がこの余韻に浸りたいと断念、翌日13‐4で敗北)

同年観戦日6月28日内藤がグランドスラム打たれた翌日。観戦はいつものように敗北
(こんなに大敗したから次の日は負けんやろ、ただ予算的に悩むな…翌日12‐3で敗北)

優勝がかかった東京ドーム3連戦、ちなみに金券ショップで第2戦目までのチケットは取れていたが3戦目が部活で取れなかった、かなり悔やんだ。

結果。
観戦日2戦とも敗北。
観戦したくても出来なかった3戦目も12‐4で大敗、なんと東京ドーム3連敗


この時裏ジンクスを信じ始め、連戦を取ることをしなくなる。

時は流れベイスターズファン時代、スターナイト1年目、第2戦目5時間以上並んで当日券が買えなかった。
翌日のチケットがどうしても欲しいからかなり金券ショップを探したがあるわけもなく。

(当日8‐7でベイスターズ敗北、翌日12‐10で敗北)


そして今日…オープン戦、ファンクラブ入り入場無料ではあるが、グッズを持ってきてないため断念
(結果は7‐5)

つまり裏ジンクスも実は全敗している。
まさに負の存在。


なんなんですかね・・・ちなみに今までの戦歴をまとめた
今後ここ更新していく

ドラゴンズファン時代

ハマスタ初中日戦★(90年代、たしか2-0か2-1ハマスタこの時は横浜ファンの可能性もあり、家族観戦)
ハマスタ開幕戦家族観戦ベイ援軍★(2007かな?開幕戦由伸が先頭打者打った試合、家族観戦)
ハマスタ雨天中止△(2008/8/21 試合中止 )
初東京ドーム★(2009年5/9 家族観戦)
西武ドームロッテ初援軍★(2010年 4月28日 友人)
西武ドーム中日戦★(2010年 5月22日 友人)
山梨での地方球場戦★(2010年 8月10日 後輩)
ナゴヤドーム中日戦☆(2010年 8月13日 家族)


2011年
ハマスタ開幕戦サヨナラ★(4月12日1人)
ロッテ1次援軍★(2011年 5月5日   友人)
西武ドーム大逆転劇☆(5月20日 1人)
ハマスタ大敗★(6月 28日 1人)
神宮サヨナラ★(7月13日 知人)
ハマスタ完封☆(8月27日 1人)
ロッテ2次援軍★(9月 23日 友人)
東京ドーム大敗★(10月14日 知人)
連日東京ドーム敗退★(10月15日 知人)
引き分け胴上げ△ (1人)

2012年
交流戦西武★(2012年6月5日 友人)

以降再度横浜ファン復帰
ハマスタ復帰戦△(2012年8月16日  1人)
ハマスタソフトバンク★(2013年6月5日 友人)
ハマスタ阪神戦☆(2013年6月23日 家族)
ハマスタ広島戦★(2013年9月7日 1人)
ハマスタ中日戦☆(2014年4月29日 1人)
ハマスタ阪神戦★(2014年7月6日 家族)
ハマスタヤクルト戦★(2014年9月11日 友人(席を分かれて応援))
ハマスタヤクルト戦★(2015年4月3日 1人)

通算
5勝19敗2分け、1中止、1延期


友人・知人0勝11敗

1人(3勝3敗2分け)

家族(2勝4敗)

何にせよ負け越してるんだな・・・
で案外1人観戦が少ないなガイドに5割なんて書いたけど
どこが5割だよ

どうなるかね、今後。

ちなみに弟は4戦4勝無敗ですw


2015/03/05 20:17|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3021-8f9c03c8

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.