パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


4億の価値

さて各地オープン戦が開始しています。

ベイスターズは倉本がポジ要素。

三上が少し開幕遅れるか…という話ですね。

山崎はう~んまだ1年目仕方ない。

まぁグリエル兄弟が来ますからね。

4月に仮にボコボコにされても

(*^◯^*)「グリエル兄弟に言いつけてやる」

「グリエルさんこの球団です、4月に僕らいじめるの、やっちゃってください」

ってな感じにグリエルが暴れて首位にでも…

って…


これじゃ完全に小物じゃねーかwww


まぁ行けるやろ、倉本はホント初めの1月で様子見てマズイならルルデスで。

そして昨日松坂が投げましたが…

お察しですねありゃ・・・・

球速は落ちに落ちてるで技巧派になったわけでもない。
相変わらずのコントロールで特に決め球があるわけでもない・・・

完全に平凡。

そういう意味じゃメジャー行って
かつてのスタイルから成長した五十嵐や岡島が如何に優秀か・・・

ここまで球速落ちた投手だと、いい例えが寺原クラスだろ?

で寺原に4億かけるか?

無いな・・・

ソフトバンクはやはりおかしい、あの状態の松坂にどう考えても積む金額じゃない。

ローテ入っても援護率が5点台くらいなきゃ恐らく10勝オーバー無理じゃないかな・・・

7勝9敗とかでしょ・・・

古巣か横浜に素直にくれば良かったのに・・・

黒田も同じ年俸だ・・・

これで黒田が松坂以下だったら少しショックだな。

2015/03/05 17:15|野球TB:0CM:1

コメント:

うーん、新監督が鉄人の工藤だっていうのと何か関係があるんですかね? アメリカでかなり重い故障してたような気がするし、前のようには投げられなくて当たり前だと思いますが。

ノーコンのまま球威の落ちた松坂のほうが、ヤンキースで普通の戦力になっていた黒田よりも帰国後の成績が上? そうなったら確かにショックです。
#oB0FRrCU|2015/03/07(土) 16:07 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3020-f30f3ba0

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.