パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
40位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


シドリコ

浜風

なんか完全に料理屋みたいになったな・・・

は~い、そんなレンガのある風景が似合う横浜だの関内方面に今週来週やたら用がある、adioです。

ある一日は同じような場所でダブルヘッダーよ。面接&アルバイト。

さすがにスーツで向こうまで漕ぐのはヤバいかな?

先日スーツで近隣走ってたら呼び止められましたとも、まぁあちらさんのお庭(交番前)ですからね。

防犯登録の確認と・・・スーツ姿でクロス乗ってちゃ悪いんですかね・・・

バイク通勤よりよほど環境にいい健全な姿に見えるんですがね

待ってる間、自転車の乗り方の説明を受ける、
飲酒運転とかイヤホンだとか2人乗りは禁じられてる的な常識を。

左側通行、自転車専用道を信号手前徐行しててルールを説かれるとは・・・

(止まってる虫捕まえないで、動いてる害虫駆除でもしたらどうですかね・・・)

なんてことを思いながら笑顔で聞き流す。

説明も野球の球審くらい下手でしたとも、
イヤホン禁止って確か警察が呼び止めても聞こえない安全でない音量だった場合、
片耳はおkとか言うはずなんですが・・・・

「最近音楽かけてない人とか片耳の人もいるんですが、チェーンに絡まったら危険ですからね」

・・・表情変えずに流したけど解せなかった、安全意識しろって言いたいんだろうが、
その理屈が正しければ首に巻くマフラーが最も危険、
あれ挟まったらクビが飛ぶ(からadioは絶対かけない)。

次点で靴ひもで自転車乗れば、足元だ一番危ない
(靴ひもは何回か経験済み、焦らず惰性で逆回転させれば解ける)

イヤホンなんて落ちてもすぐ切れる、から絡まって危険というのはあり得ない、
チェーンの中に手突っ込まない限りは危険性はほぼ0.、ただガラガラ音立てるだけ。
自転車乗らないお上の考えですね。

次からはマフラーしてる女性でも検挙してくださいな。

なんて皮肉言うとすぐには返してもらえないので黙ってましたけども。

面倒だね。

およ?メールが入ってる・・・

あっれ仕事場所関内じゃなくて神田?w

電話越しだと聞き間違えた全然場所違うじゃんw

ってことは神田=23区内=渋谷=メロンパン

・・・・ヤフィー!!


2015/02/18 22:30|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3011-bc0cab52

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.