パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


巨人より酷い

今日は応援歌事情
さてベイスターズの新選手応援歌が発表されました。
http://www.geocities.jp/seihanet/2015sinkyoku/2015newouen.html

ふむふむ・・・
adioの願望、誰か駒田(内藤)の応援歌引き継いで・・・・

さて柳田の応援歌が種田となりました・・・・

これは踊る・・・流行ってしまうw
タネダンスの復活だ、ぜってぇライト上段は踊るよ・・・

桑原の応援歌は初見の気がしない、いい感じだ

さすがはベイスターズ、応援歌はトップレベル外れが代々少ない。

それに比べて今季より応援歌一層の中日ドラゴンズ



聞くたびに悲しくなる、新応援団なんていらんかったとか言われるぞ、ビジターどうすんだこれ

高橋周平の応援歌・・・シュウヘイ・・・

いや笑うでしょ?あれ、公式だもんねなんせ。
元Dですから一応気になって聞きましたとも。

ここまで来たら吹っ切れて是非シュウヘイ(小声)を球場で聞きたい。

かつてこれほど酷い応援歌があっただろうか・・・

歌詞がとか以前の問題。

覇気の無い声
暗いムード。

前評判でロッテ風の応援スタイルになるというのはなんだったのか、
曲調だけでまるで格が違う。

何より問題は・・・
応援団があってない・・・
音程も歌詞のタイミングもバーラバラ


アンセムとかチャンテ3が一番酷い、なんやこれドラゴンソウルとやらうろ覚えじゃないか・・・
これを見て他のファンがこんな感じかって覚えるのに、応援団がうろ覚え覇気がなきゃ話にならん。

子供に歌わせた方がまだ元気よく歌ってくれる。
もっと大声出せるとこなかったの?
なんなら外でもよかったよ・・・

よくこれで応援団名乗れてるなと思うくらいに酷い。
adioは巨人嫌いでクソ応援歌とかよく言ってますけど、あの球団以下。

球場でアカペラ応援してた昨季の方がマシに思える。


でカッコイイかというとそれも疑問だし・・・・


2015/02/15 13:59|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3010-79dcfdec

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.