パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
40位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ヘディング・ザ・ベースボール U-NO(一週間トップ記事)

screen568x568.jpeg宇野screen568x568

https://itunes.apple.com/jp/app/heading-the-baseball-u-no/id961931488

祝アプリ作成!!!!

皆様大変長らくお待たせしました。
タイムカプセル株式会社様のご協力の元。

青の血の進化adioが企画、プログラムを担当したアプリ

ヘディング・ザ・ベースボール U-NO

ここに推参!!!

無料でダウンロードできます(課金もありません)ので是非遊んでみてください
皆様の感想をお待ちしています!!


iphoneのみの対応となってしまいます、申し訳ありません。
アンドロイドの方はお友達にやらせてもらおう。

Game Center対応ですのでログインすると全国ランキングが見られます。

そーゆー製作者adioが悲しいかなアンドロイドなんだよw(弟に拡散してもらおうw)
まぁ元データは生きてるからPC上で遊べるんだが。

Q、本当にadioが作ったの?

A、えぇ分からないところは教えてもらいましたがデザイン以外は
adioが1人で実制作期間一カ月程で(遅くなりました)
嘘だと思うならアプリ説明文四行間に答えが載ってますとも。

Q、プレイヤーモデルはもちろん・・・・

A、えぇあの方です、adioの初めてのアプリの誕生には、
やはり珍プレーを誕生させたあの方を元にしなければと思いました。
ちなみにあくまでウーノさんです、実在の人物とは関係ありません、悪しからず。

Q、当たったら減点ってあるけどあのオレンジのものはいったい・・・・

A,さぁなんでしょうね?ウサギのような宇宙人のような・・・
制作者はよほど嫌いなんでしょうね、あのオレンジのウサギに似た何かを・・・

Q、制作の裏話を

A、特にはない、しいて言うなら実は金のボールを米袋にしようとしてました。
理由はそういうや元になった人お米のCMで米袋ヘディングしてたよな・・・・
でも周囲から見ても、いやadio自身ですらこれは細かすぎて伝わらない。

ボールの数増やそうとか、あのウサギに似た何かをヘディングで撃退させようとか考えたけど
バランス的にこれがいい、ちなみに試験段階スコアadio最高は1300くらいだったはず。
普通は500~700くらいで止まるはず。

Q、攻略法は?

A、そりゃ自分で、ただ金のボールは必須で取る必要がない、白だけとってても点は低い。
という点は抑えるべきかね?

Q、何故辞めてしまったの?今後adioのアプリは見られないの?

A、大人の事情です、詳しくは語りません。
もしかしたら別のところでアプリを作るかもしれないし、そうでないかもしれない。
ただ企業様には感謝しています。
今後のadioを暖かく見守ってください。

スポンサーサイト

2015/02/21 13:44|アプリTB:0CM:2

コメント:
ついにですか
楽しみにしてました!
いやーまさかのUNOさんアプリとはw
面白いこと考えるなあ
あへ単 #-|2015/02/15(日) 20:41 [ 編集 ]

周りがAndroidしかいない悲しみ
作成おめ~ 正直題名で笑った
面白そうなのに仲良い友達はiPhoneじゃないから
(自分も)できない
Androidで別のやつってのは当分先になるのかな

鯉心 #xlyaLVn6|2015/02/14(土) 15:00 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3007-7d4975dd

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.