FC2ブログ

パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
10位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


草取り

J( 'ー`)し「植木の草取りしてちょうだい」

はーい、
頑張るぞー!!
あここにも雑草、
あっちにも雑草、
そっちにも…
向こうにも…トコトコ

雑草とり楽しい(^-^)/

雑草魂!!

こうしてトコトコと歩いて行くと…

ここどこ('ω' ) ( 'ω') ('ω' ) ( 'ω')?




草取りしてたはずが戸田球場に着いてしまったΣ(´□`;)

どうしてこうなった…


座席ってより檻だなこれ…
ってか一塁側土手から見ればこの球場タダで観戦出来るやん、色々困惑…

この日のバッテリーは忘れない

ウィーランド~今永ー戸柱

濱口ー高城

これどっちが一軍って聞いたら普通前者だよな(笑)
これが2軍で見れる奇跡(笑)

試合はウィーランドがほぼ完璧な立ち上がりを見せる中、今永が乱調(正直にこの試合見ても今年の今永が上に上がれる実力に見えなかった)

加賀が畠山に打たれ

最後にカラシティーに抑えられたさ、
ホントにここ2軍か?


この球場驚くのはブルペン真ん前に席があるところ


この距離感よ…
途中試合に集中出来んかった、バチーン、バチーン!!っていい音するんだもん、久古の球良かった、カラシティーは速度出てるけどな…って感じなんというか今ひとつコントロールも出来てなかった。

次の回行くぞとか会話も丸聞こえ…
すげぃなこれ?

2軍じゃ恒例試合後のサインをねだりに
大抵若手が多いんです、ちなみに関根くんはファンサが良いです(いつも結構長く書いてくれます)
そんな中…あれ白崎選手がサイン書いてるではありませんか?

あれ近いよ?ビジターだから人も少ないし並んでみよう。



貰えた(笑)
白崎だよ白崎…
ビジター2軍球場恐るべし…

ちなみに新沼コーチや小池コーチも書いてた、ビジターすげぇな…ホントに。

さすがに今永、ウィーランドはいませんでした(早々にごめんなさいしてたそうです。まぁしてたら事件ですよ、泣いて喜びます。)

戸田球場、狭いけど野球をホントに楽しめる球場だと思います。

これはこれでいい球場


スポンサーサイト

2018/06/28 08:41|観戦日記TB:0CM:3

もーもちゃーーんかっとばせー(かっとばせー)

横須賀スタジアムでは百瀬が打席に入ると、だいたいタイトルの声かけるおばちゃんがいる。

これは4月末のことだったかな
気づけば二軍にまた1人で行っていた

勝ちです。

この試合覚えてることは百瀬が先頭打者本塁打打ったこと



ブレてるな…これしか写真がない…

なんでしょうももちゃんがホームランなんて夢見たいという声に、激しく同意したけど、まさかプロ入り初とは思わなかった💦

あとこの試合だろうかね、大河が送球エラーするんだけど、送球荒いけどいい肩だ、倉本なんかより余程いい。

と大河の肩に注目し始めた試合は…

2018/06/26 08:35|観戦日記TB:0CM:0

女性関係?

今年の年内目標に彼女を作りたいなんて目標を挙げていたような気がする。

実はこれが叶いそうな状態にここ数カ月なっているのもブログが止まる原因としよう・・・
だがこれから話すのは別の娘のお話

事は4月に遡る
確か4月の7日くらいの二軍戦いつものように自転車を15分程度走らせ横須賀スタジアムへ

fc2blog_2018062400011707e.jpg

なんの変哲もない試合だったがこの日、adioの身には変わったことが起きていた。

隣に女の子が座った、まぁ1人で二軍か、
まぁこういうのはよくある話で、大抵話してみるとツレが来てないパターンです。
あえて話すのもアレなので放置していると・・・・

2回の表
「進藤君のファンですか?」
まさか自分から話しかけてくるとは思わなかった。
まぁ進藤拓也ユニは稀だよねw

ってなわけで会話を開始(一応人当たりはいい方で通っているので)

聞くと須田→タナケン→三上の順で大ファンなそうで・・・・
所謂中継ぎマニアに当たった・・・・ガチだなぁと面子を聞くだけで分かる。
加賀のサイドスローがかっこいい!!スライダーがめっちゃ曲がっていいって女子は初めて見た・・・

んで年は?・・・・「19です」
・・・・なんだろう、ダメな気がする
アウトな気がする、メンバーにはまだ早い・・・・

試合見ながら会話を繋げる事4回の裏
今日1人なの?
「だいたいいつも1人なんですよ~」


・・・・・一応次の試合誘ってみるか

ということで7回に誘ってみるとOK。

しかしお互い次の試合が入ってので、5月末にということに…

この間がマズかった…

まぁ悪い話は続きます。

2018/06/24 23:27|観戦日記TB:0CM:0

執筆依頼

20日か。。。新記録だねこりゃ
ここ数週間のadio

お仕事だいたい21時アガリ帰って22時半とか24時には自動消灯
週末は遠征でまともに記事がかけやしなかった。

そんなadioに京セラ行った友人から執筆依頼があった。

そんなこんなで書いて見ようと思う

2018/06/23 23:53|日記TB:0CM:0

新潟紀行その5

このブログはいつまで新潟にいるんた?永住するんじゃないか?
御心配なく、まもなく戻るからたった3日の出来事に1ヶ月かけてるブログです。

こっちも1ヶ月間つい昨日のように旅行した体で書いてるのは心苦しいんだよ(しらねーよ)

ってかパート4はどうした?
たまにあるじゃん駅のホームでも4番線がないとかさ、たまにそういう作品あるじゃん?時系列と違うアニメとか映画とか。


新潟出身の投手といえば…

それでも誰かに見つけて欲しくて🎵

…違うこれ野川拓斗のテーマや
もうレスキューじゃないんやで?


いや先程イタリアン食べた店がみかづきだったもので。

飯塚の投手ですね

というわけで
fc2blog_20180531083646846.jpg


ハードオフエコスタジアムに来ております!

何故ここに来たかはパート4参照だけど、無理言って連れてきてもらった。

この日は読売のファームと社会人の試合やってました、セガサミー…宮崎敏郎の印象しかない…

にしても


ファーム弱w


誰だよアマ軽視査定野郎は…
誰だよプロのオールFかアマいきゃオールBになるとか行ってたの…

ありゃちょっと意味が違うけどね
アマってのは素人が入れる可能性もある。
勿論ここまで強豪になると話は別だけど。

そう考えるとプロのFとアマのFは幅が違う。
走力Gの初芝だってadioなんかより余程速い。

そこら辺の普通の高校にプロ入れてみ?瞬間オールBだ。って意味。




ってわけで飯塚投手のサインボールが展示コーナーに飾られました。

そういや会社に飯塚君と一緒に中学プレーしてたって人がいたな…



他にもオールスターの出場選手のサインとか、
あれおじいちゃん?どこ行った

あっ…なんか通路っぽいところに…
そっちってロッカールーム!!??

わわわ大変戻って!!って曲がった!!
追いかけなきゃ。

「どちらさまですか?」

あわわなんか関係者っぽい人に呼び止められた
すいません、ただの見学者なんですけど、祖父がそちらに歩いていきまして…

「関係者以外こちらは立ち入り禁止です」

申し訳ないです、とりあえず連れ戻しに…
って戻ってきた💦

「ベンチが見えた」

でしょうね…昭和のプロ野球で見知らぬ爺さんが球場に乱入してくるなんてのはこういう構造か…









2018/06/02 15:53|日記TB:0CM:0
Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.