パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ある日のヤクルト戦



9月の中頃の話だ、adioは今期最後の観戦に行き勝利を収めている、この翌日箱館行きを控えての観戦であった。

この日の収穫はバッターウィーランドの四球の選び方である、あら並の打者の選び方じゃない。

是非とも何かしらの特殊能力を付けたい。
そう思った、詳しくは後にクローズアップ査定を付ける。

さてこの日を持ちadioの年間勝率が確定し3勝5敗とまずまずの現地観戦成績を収めた

これをヤクルトファンの友人に話すと

「お前がいても勝てないのか…せっかくのチャンスタイムが」と嘆いていた。

しようがないよ、順位が順位だし、まぁケガ人が多い中よくやってるんじゃない?(上から目線)

友人の戦績は昔からかなり良い、だが今年は違う、圧倒的な最下位さぞ戦績が悪いであろう。

ほんで?君は今期何勝何敗なんだい?

「勝率悪く3勝3敗だよ」

……Σ(゚д゚lll)えっ?

ぼく3位のちーむをおうえんしてる3勝5敗
えぇとおたくのちーむは何位でしたっけ

「」

あれもしもーし

「ぅん(咳払い)」

す、すいませんでした
圧倒的な最下位ちーむですよね、なんでうちの方が勝率低いのかなぁ?って小学生並に疑問をもってしまうわけですよ。

あっごめんなさい、弱者(3位)が強者(最下位)に向かって上から目線でしたよね?

「オープン戦含めるか?(たしか3勝1敗)」

いえいえとんでもないです~(2敗1分)
ど、どうも失礼しましたー(;^ω^)

というわけで今期が終わった
ちなみにであるがこの3勝5敗って近年の数字でもトップクラスの観戦戦績の低さである




2017/10/13 12:01|観戦日記TB:0CM:0

ベイスターズの査定が完成しました

ようやくDeNAベイスターズの2017年度査定が完成しました

ご意見・野次・要望・質問なんでも受付ます(反映は別問題)
投手がかなり厳しく査定しています、総じてコントロールが低いですが・・・・

まぁこれから何人かクローズアップ査定します

おやすみ~

2017/10/13 00:34|日記TB:0CM:0
Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.