パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


負けの備え

9/30のことである、その日の朝珍しくツイッターを見るとチケット一枚余ってますの文字が

さっそく交渉開始・・・しかしこの地点adioはまったく信用していなかった
なにぶん相手が県外からの方でおまけを付けるなら甲州人だったから・・・

17時30頃関内駅ホーム
再度連絡を取るも連絡無しつまり

fc2blog_201709191016326de.jpg

都合よくスルーされたのである

こちらにも落ち度はある
定価以下なら購入する(定価より高くなきゃ買う)と持ちかけたのだが
以下の意味をあまり理解されていなかったのが敗因である。
仕方ない、もともと手に入らないチケットを入れようとしたのだ、
予定通り映画館に行く

そう予想できる、最悪はいつだって予定通り、最高はいつも想定外
だから自分に予想できるのは最悪だけだ。

案外冷静に見えるadio

だが内心はこう思っていた



ハマスタに呪いあれ!
その願望に災いあれ!
いつか地獄の窯に落ちながら・・・
このadioの怒りを思いだせぇぇぇぇえええ!!!


呪いあれ

その呪い・・・存外嘘じゃないらしい
球場観戦裏ジンクス(adioが見たくてもなんらかの事情で断念あるいはチケット入手を悩んだは負ける)

ジンクスなんて他人から見たら信じられないだろうが、このadioに限り魔法の如く当たる

なにせここまでこのジンクスが成立した時の敗北率は・・・・

100%(11戦11敗)


いいかい?世の中どんなにあがいても過去は改ざんできない
どんなに主役に置いたところで敗者は永遠に敗者なのだよ
その敗北と知りながら、その道筋を見るのも一興という物だよ

adioがこの日見た映画の感想である

見た映画は

関ヶ原


二部に分けるべきだった、長編をあの一本にまとめたのだ早口というのはそういうところだろう、
あとは方言だが普通に名古屋も薩摩も方言はよく分かった。
若いカップルが多かったが、上映後ポカーン、よく分からなかった、期待外れだったとの声が上がった。
がadioはというと楽しんでいた。

この映画
歴史背景を十分に理解していれば楽しめる
だが逆に背景を理解していなければ全く楽しめない、解説はほぼない。

分かる人には分かる、そういう作品だった、映画終了後はじめてスコアを見た

知ってたさ


この日誰よりも負けを知っていたadioであった




2017/10/01 19:50|日記TB:0CM:0
Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.