パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


甲子園は清〇の為にあるのか

甲子園出場校が多い都府県では

大阪では履正社安田が甲子園の舞台から下がった~下がった~下がった、(大阪桐蔭)ぎゃくてーーーん!!
大阪桐蔭が勝ち履正社が散る。

神奈川では東海大相模は~~追わない・・・・
横浜高校が勝ち、東海大相模が散る。

そして西東京では・・・・・こーれも逝くのか?こーれも逝くのか?こーれも逝った!!
東海大菅生の勝利早稲田が散る

まさに強豪校散連発といったところか・・・

そして報道また高校野球ファンは一斉に
「清宮散る、清宮負け、清宮、清宮、清宮!!!」
「清宮のいない甲子園はつまらない、日テレが巨人中継中に清宮が、清宮の第一打席の映像です、清宮の」


恐ろしい・・・・甲子園は清宮の為にあるのか!?


対してアンチは
甲子園球場はもうお祭りです、甲子園はお祭りです

さてadioはこの一連の流れをどう見ているかというと?
偏見報道が無くなってゆっくり甲子園が見れる。
正直清宮が大打者なのは認めたとして、個人的に一注目選手としか見ていない

正直マスコミが過剰報道していると思ってます、本当に恐ろしいです。
またマスコミが以下の清宮を報道する為マスコミが報道の自由を掲げ以下のような行動に出たとも・・・・

清宮

実はadioは先日、仕事場の都合で桑田真澄氏の講演会を聞くことが出来た、

その中で清原と清宮どちらが凄いかという質問があり桑田としては清宮を賞賛した上で清原を選んでいた。

桑田曰く
清宮はいい打者だが木のバットの練習(PLは竹バットを使用していたとか)してないと
清原のようにプロで即順応は難しい。

高校通算に練習試合も換算されているが清原は公式戦それも甲子園の強い投手から打った本塁打である
(雑に要約すると練習試合のザコ投手から打った本塁通算にされてもw)

ただこれに関してはadioもそう思っていた、清宮が大打者とするはよし、
何故大会も始まらないうちから通算本塁打が増えるのか疑問を抱いていた。

個人的に清原は大嫌いだが、清宮とは実力が違うように思う。
あの舞台で出した本塁打に意味がある、あそこに立ち続けているということが通算成績よりも余程すごいことかと・・・
これは桑田も言っていた、KKだけじゃ決して勝てなかった、そこに素晴らしいメンバーに恵まれたと。

所詮清宮1人と言われても仕方ないのです、チーム総合力です。
本当に清宮1人で優勝できるような大打者なら連続敬遠する明徳義塾のような高校が現れるはず・・・

規模は小さいが清原を彷彿させる高校通算本塁打()と
そこに甲子園はまた来るから砂持ちかえらないとか桑田みたいな嫌味な性格してるなと感じた.。

実際のところアンチです。
甲子園に残った者たちが生み出すドラマを素直に見たいと思っています。

注目選手>勝者の構図が嫌いです

報道とは平等なものではないのでしょうか?
贔屓するなら個人で充分。

ツイッターの引用とテレビ番組の発言で記事書けて給料もらえる今やまとめサイト並の情報力。
何回、使ったその衝撃映像、サンデーモーニング見ましたで貰えるコメント、
アベは辞めろと言えば、政府叩けば、偏見すりゃ貰える給料、傾く与論。
とりあえず注目だけ報道すりゃ金になる、そんな卑怯な報道ってのは大嫌い。



2017/07/30 23:01|野球TB:0CM:0

何故退団し、何故獲得し、何故トレードしたのか

adioは山口の一件より頭来てる
強奪クソ球団、くたばれと・・・・

クルーズがなんで楽天行くんじゃ!?

えぇとクルーズさんの経歴

千葉ロッテマリーンズ (2014 - 2015)
読売ジャイアンツ (2016 - 2017)
東北楽天ゴールデンイーグルス (2017 - )

経歴にツッコミ
何故ロッテを出たか

讀賣が金チラつかせて強奪したから

何故獲得したか讀賣が獲得したか

セカンドが足りないからと言いながらFAで片岡を取ってからのこれである
ろくに片岡を使いこなせず、その成績に満足せず、若手を育てるわけでもなく
事実上見切りを付けてのクルーズ獲得

かと思われたが本日トレード

何故トレードしたのか

アホだから
結局クルーズを

使えない
使わない
使いたくない
使う度胸もない

なんの為に補強したのか
そしてさっそく楽天で活躍、ロッテに謝れよマジで・・・

野球はお金でやるんですか?
必要以上に補強する必要があるんですか?他球団の戦力を下げる為だけに相手の主力を奪うなんて許されますか?
挙句元のチームに返さずポイ捨て?

ロッテが今どれだけ苦しいか・・・

昔絵本で読んだことある
使いもしないのに他人のおもちゃひたすら奪いまくって、友達に突き放されるってお話
ノンタン的な本で読んだことある・・・

こどもの絵本にも載ってようなことを正義を掲げて行う
自分が中心な球団は改め大嫌いです

だから巨人が嫌われるんです
そんでもってついでに山口を?

調子に乗るんじゃない
大金払って強奪して?結果残せなかったからすぐ戦力外だ?
盗ったものにはきちんと責任を持ちなさい

FAで取ったんだからもっと応援しなさい(事件前の話)
調子が出ない時に頑張れの一言も言えないならファンじゃない
休ませた方がいいとかじゃなく連中は解雇しろだもん

ソフトバンクはきっちり松坂を持ってるぞ?
あれが読売との差です、捕ったものに責任を持ってるのがソフトバンク
盗ったものに責任を持つのが讀賣

育成力がないから長年大型補強に走るんでしょ?

金チラつかせて女と×××してるのと同じ
愛が無い、ただやりたいだけ

そんな人と真剣にお付き合いしたいとは思わない


2017/07/26 23:26|野球TB:0CM:0

オトシチマエ

はい参上、惨状の上に立つadioさんです。

普段書かないお仕事で今のプロジェクトが終わり、次のプロジェクトへって話でね?
前日にその次となるプロジェクトに「9割9分次このプロジェクトなんでよろしくお願いします」とメンバーに挨拶にいった
その20秒後に上司が来て、別プロジェクト行きです。

キレイ(フラグ)だねとまで言われたadio
いやプロジェクト転換より己のフラグぶりがホンびっくりです。

フラグメーカーadio
本日映画マネーボールを初めて見ました。

要するにセイバーですよね?
野球は統計学すばらしい考えですよね?

統計によるとadioが初回先制点を入れられた試合は
49試合中、20試合 28試合それ以外、不明1試合です

そしてその20試合のうちに4勝16敗・・・
つまり初回先制点を入れられたら最後8割の確率で敗北することが分かったのです(勝率2割)
んでもって初回先制点16敗それ以外14敗1不明・・・つまり5割型初回先制点を入れられると
野球は9回2アウトからなんて言いますが、adioは初回で決まるんです。
これ統計、そんで総合勝率.340 7/24現在

あれ?総合勝率は初回先制の勝率より高い?(錯乱)
16勝31敗2分け
見てみて宮崎の打率越せそうだよアハハハハハ・・・・
シーズン50勝出来ない換算です。

狂ってます、酒持ってきて暴れるか

さてそんなことをしたらブタ箱行きなのに?
あの山口俊は・・・・

いや正直のところ悲しいんです
あそこまで落ちたかと・・・・

んで気に入らねぇんです
何故会見がないのか・・・仮に本人は聴取中だとしても
現在事実確認中ですの一言も、本球団の選手山口俊がお騒がせしました、ご迷惑をとも・・・
何故巨人は本格的会見を開かないのか

大金はたいて選手を奪い
選手が不祥事起こせば知らん顔
傷害事件を酒に酔いました報道。
もみ消すなクソ球団。

山口俊をオトシチマエ
そしてつけろ讀賣オトシマエ

惨状に参上し、三条河原にクビ晒せ。

上表現物騒だがクビだよね?もう巨人を・・・

燕氏辺りが拾ってくれるでしょう
この惨状だけに・・・


2017/07/24 22:47|野球TB:0CM:0

なんとかしてくれ二遊間

クリック

倉本!!


現地でadioが吠える・・・外野席で倉本に怒ったのは多分adioくらいかと・・・
抜かれたか・・・ってあぁじゃないんだよ、一歩目が遅いんじゃ・・・・
打球予測とかないわけ・・・?あんなん取ってやらなきゃ・・・ブツブツ・・・・・

カツン・・・
クリック
・・・・・!?


幸輝(山下幸輝)何しに一軍来たんだよ、柴田、田中浩、(石川怪我)で足りてるんだよ・・・・
セレモニーやったんだから浩康でいいじゃん・・・(この日1000本安打セレモニーがありました)


そして村田にスリーランショットを打たれる
これ前のランナー扱い2ヒットやで?エラーだろ・・・
飯塚可哀そう

fc2blog_201707231108069b1.jpg

そら負けるよ・・・
可哀そう本当に飯塚君可哀そう・・・・


2017/07/23 07:29|観戦日記TB:0CM:0

共鳴世界の存在論

前座

よくサイン入りなんちゃらがオークションで出品されるが、
私adioは買いたい人の気持ちがよく理解出来ない。

例えばの話
明石家さんまさんのサインをオークションで手に入れたとしよう。
周りに自慢できるかもしれないが入手経緯を説明したら恐らく周囲はそこまで深い反応を示さない。

存外サインというのは本人以外に価値観は中々理解されないもので、
例えばadioが鈴木亜美のサインを持ってると言ったところで恐らく、そうなんだくらいの反応しかないことは明白である
それを理解できる世界観を持っている人がいたとして、その入手経緯がオークションと知ったら全く関心を持たれないだろう。
理解していればいるほどです。

どういう経緯で貰ったのか、その時どんな会話したのかとか、そういう経緯が重要になってくる。
要は思い出よ、サインに価値があるのではなくその人からサインを貰う思い出が重要なのです。
サインに価値があるものだなんて勘違いして、オークションに出す方も出す方だし、
他人の思い出をわざわざ高額を払って買いたい人達の気持ちが私には理解出来ない。

まぁ素直に価値観を理解している者として、こしたてつひろ先生(レッツ&ゴー作者)のサインは羨ましいという話よ

本編
そう価値観は大事よ
7/17何気なしに関内方面へ向かった、adioはたまにこういうことがある。
基本用が無ければ外に出ないのだが、本能的にその方角に向かうことがある。
そしてこういう時の勘であり、感覚はよく当たるものだ(大学時代ふとその感覚で10k先のパチンコ屋で当たり出すものだった)

何気なしに通りかかった関内、そういえば9月のチケット持ってない・・・取るか
スタジアム前では手数料がかかりません、これ案外重要(9月のジャイアンツ戦とヤクルト戦取りました)
今期カープとドラゴンズ見に行ってないな・・・・

スロープ下でチケットを買い
何故か外周するとそこにブースが建設中だった。

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』歴代グッズがついに復刻!
特設店舗オープンにあわせ、これまでのイベントを振り返る特別展示も同時開催!


要するにスターナイトの復刻だ、早いことで・・・
本当に知らなかった、いやそのことを知ってはいたけど、まさか今日からだとは・・・・

ただ
筒香



筒香・・・


2013年当時ほぼ筒香は二軍だった。
その当時から持ってるからこそあのスターナイトユニで応援に行くことを誇りに思ってたのに再販なんて・・・

まぁしょうがないか整理券配ってる
一応貰うか・・・

fc2blog_20170717223349d3f.jpg

!?

※参考永遠番長グッズ朝から行って1200番台・・・・
並ぶか・・・・

ネタバレだがadioはユニは買わなかった
fc2blog_20170717223346a5c.jpg

その代わり・・・2013のユニは必死で写真撮った
あの当時の価値を出す為にどういう違いがあるのか調べた




ということです
とりあえず違いがあって良かった、価値は救われた
あの時筒香ユニ買ったのは間違えじゃないって胸はって言える

炎天下の中待って、待ちながら時折係の人と談笑もしてたが
途中から手がしびれた、もう完全熱中症だった、あと一歩間違えば搬送レベルだった。
補給しようにも待機場所周辺から動けんし、最寄りの自販は5000円札を拒否するから補給が出来なかった(手持ち小銭60円)
もうダメかと思ったら、そこにさっきまで談笑してた係の兄さんが通りがかった。

adio「お兄さんヤバイ、手しびれてきた、自販買うにも5000円札が受け付けてくれない・・・待機列離れられない?」
って言ったら水買ってくれた、ありがとう!
コミュニケーション大事よ・・・・

物販買った後
お兄さんにお礼行って、自販に向かい崩れたお金でジュース一本差し入れした。

現場の方だって大変なんです。
問題は企画した方なんですこういうのは・・・

意識朦朧としてでも立てたのは自分のユニの価値の証明というくだらない理由だった・・・
たとえ命がけでも好きを諦めない。

それがadioである

2017/07/18 00:44|日記TB:0CM:0

パワプロ風査定2017年横浜DeNAベイスターズ(シーズン中変動)

パワプロ風簡易査定2017年横浜DeNAベイスターズ(シーズン中変動)

最終更新投手・野手 2017/8/18
野手

野手1

野手2


投手
砂田


投手2


多分こうい査定は自分の応援してる球団じゃないと本格的に感性が出せない

二軍級はテキトー
ちょっと解説がいる査定

倉本の守備は思った通りの査定にしてる、評価すべき送球や守備の積極性は認めるが
肩の弱さ、スタートの遅さ、無駄な滑り込み等が気になるのでこういう評価

投手は計算式通りだが総じて中継ぎのスタコンが低くなっている。まぁそうだよね
パットンですらもう最近あれだから予想されてるよりコントロールは低いだろう

井納の乱調・・・7回に突然崩れるイメージから

久保の特殊能力・・奪三振等まだ付ける能力はある簡易ではここまで

ウィーランドの負け運、前半戦9試合、援護率3.84と負け運無しで一見問題無いように見えるが
QS 88.89%に対して3勝はあんまりです。

比較対象に今永前半戦13試合、5勝5敗、援護率では3.48とウィーランドより低くイメージはあるが今期QS 61.54%と
今永自身の投球に問題があることも見てとれる、
「これで終わってしまうようなら、それまでの投手。ここから今永がどう変わっていくのか」
↑これ今永語録なんだよなw

負け運にQSを使う査定が来るとは思わなかった

2017/07/17 09:25|年度別球団査定TB:0CM:5

自力で探さなきゃいけない。

adioはここ2日
洋楽探しにYouTubeを巡回中

曲調はハウスっぽい、女性ボーカル、恐らく97~03までの間、サビの最後にtell me why的な歌詞があったと思う。

ただそれが昔ラジオをカセットに入れてサビ一部分だけ聞いたような気がする曲なのだ。

adioは頭の中で鳴ったら、それが何か分からないと凄いモヤモヤするたちです。

とりあえずあれやこれや探してます。

探すと色々別方向に走り始めて、このテクノいいとか、これ高木チェックの曲やんけwなんてのまで見つかってる。

案外面白い。

最近思うこと
1人を満喫しすぎてる。
これじゃアカン

2017/07/12 08:38|日記TB:0CM:0

市内は広いらしい

先日洋楽探しながらネットサーフィンしていると…

おっ?この曲ええやん?
でもどっかで聞いたことある…

まぁ洋楽なんてそんなものです。

しかし本当にどこかで…最近…

音はどう聞いても90年代やし…

どこだ…

adioが行くところとなればまず疑うは球場…
恐る恐る曲名後ろに登場曲と検索をかけるとやはりベイスターズの登場曲一覧が出てきた。
そしてその選手は…

ザガースキー

…………
悶絶…嘘やろ…ザガースキーだなんてwそんなせっかくええやんと思ったら、球場で聞いた音でそれもザガースキー…あの恵方巻きかぃ…

なんか謎の屈辱だった。

忘れよう、そういえばこの前駅にこんなものが…


八景島シーパラダイスがららぽーと横浜にやってくる!

……どこから突っ込もう
まずららぽ行かなくても行けるし、ってかむしろ自宅付近やし…

じゃなくて傍から見れば横浜市内のものが横浜市内に来るんだぞ!?

近いよ!行けよシーパラ、同じ横浜市だろ?
三津シーパラダイスならまだ分かる、鴨シーならまだ分かる、100歩ゆずって新江ノ水とか油壺マリンパークが来るならまだ分かる…

八景島シーパラダイスですよ?横浜同士ですよ?

沖縄県で沖縄物産展やってるようなもんだで?
いやもっと酷い、ノッポンブラザーズが池袋のサンシャインに現れてるくらい酷い。

確かに金沢区はさ、横須賀市と揶揄されますけどね?仲良くしようよ、横浜市は横浜市だよね?
そんなおいごと刺せ!的仲じゃないよね?

しかも優待券の一つも配ってなかったのかな?
…やっぱシーパラ地元に宣伝しなきゃ行けないくらい人気ないのかな?

レゴランドと同レベルなのかな?(さらっとdisる)



2017/07/11 08:41|日記TB:0CM:0

ポキ泉君

ポキ泉

ライアン小川がまた新井にやられました。
今頃精神がポキと折れていなければいいのですが・・・

抑えの話が決まった時、こんな話を周囲にしていたそうな
adio「古今東西、抑えの不在が原因でエース級がシーズン途中守護神になり大成したやつはおらんぞ」

なんて言ってたら七夕の悲劇ですわ
ホンマ黒木を連想する・・・・

一方ベイスターズは絶好調
オールスター前、目指せ2位!

よっしゃちょっと一漕ぎしてくらぁ?
22日巨人戦いくでぇ
空気入れて…

ポキッ…

何の音だ……

……


バルブ……ピストルバルブ……ってなんかいたような…

バルブが折れたぁあああああ!
このポキ泉がぁ!

あぁ心が折れる。
チューブ買わなきゃ

あぁ夏休み…にはまだ早いですかね

2017/07/09 23:08|日記TB:0CM:0

ムーバルウィング

毎日査定
ふと思ったんだが現行の成績でこんなことできるんだな・・・

一球団査定が終わってないうちになんか次のことをやり始めている
これを利用すれば

成績コピペして入れて日替わり査定が可能なのでは??(ミート、パワー、エラー回避等)

査定する→現地に行きたくなる→現地で見た感動で査定する

よいサイクルです

現実
査定する→現地行ってストレス溜める→査定しながら試合を思い出す(査定がストレスになる)

・・・企画段階で倒そう・・・
これやると身が持たん・・・


2017/07/09 17:41|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:0

西口の方が凄いんや

さて関東では都議選の話題と藤井四段の話題でもちきりの今日このごろ。

秋葉原では安倍首相に辞めろだのなんだの罵声が飛んでいたとか…

そんな中お近く水道橋では山口倒せ!だの山口〇ね~!だのキツイ罵声が浴びせられているのであった。

地上波でテレビ中継始まる前から
Fooooo!!って叫んでしまいましたよadioは。
大炎上!。

ブーイング野次に対して山口俊は

逆にありがたい声だと思ってやります。興味がなかったら何も言わないでしょうし、何かしらあるからブーイングもあると思う

なんて言ってましたが

分かってない

興味があるないじゃない。
正直山口俊が出てってもどうでもいい。
ただブーイングが山口俊に対して有効だって知ってるから思いっきり野次るんだ。

当たり前だろ、打たれてちょっと野次られるだけで円形脱毛症になるくらい、メンタル弱いんだから、移籍後初勝利一つで泣くクソメンタルなんだから。

結果はざまぁです、大炎上。

FA行使自体は悪い事ではありません。
村田修一や内川聖一らのFAは順位上ブーイングが入るものの仕方ないと思ってます。

でも優勝を狙える位置でありながら
三浦大輔の引退セレモニーを見ながら
全体ミーティング欠席したりして、勝手に報道するなと言った挙句このFAです。

正直山口俊だからという訳では無いのですが、この間の継投ノーノーも大したこと無いと思ってます。

ノーノーは本来1人でやるから凄いんであって、
しかも6回?何四球出した?6回くらいなら誰でも出来る、あれを9回までやるから凄いの。

それだったら西口の方が凄いよ

皆様、
賭博をする
ドラフト指名を囲い込む
たかが選手
空白の1日
湯口事件
金に物言わせて補強する

こんな連中に負けるわけにはいかないんです!

2017/07/02 22:29|野球TB:0CM:2

査定に戻るまでの準備

adioは多趣味であると思われている。

その実、マグロのようになんかやってなきゃ死んじゃう病であり、
単に熱しやすく冷めやすいB型性格の典型である。

先先週からの流れ

金曜日

あー疲れたと単純に査定に逃げた先
え?今日以降ワイスピ上映最終日?まだ見てない・・・
今何時?夜7時半、上映9時
うん、まだ間に合う桜木町にヘッドスライディング
えとまだ時間あるし、せっかくの桜木町ガーリックブレッドの1ついかなきゃ
おなかすいたーん、とその前に先にチケット取らなきゃ
アカン、ワールドポーターズには世界で二番目においしいメロンパンアイスの店が・・・
おいadioさんや、ガーリックジョーズはボリューミーだぞ・・・買うなよ・・・絶対買うなよ?

fc2blog_20170702183838896.jpg

まぁ買うよね?期間限定カスタードなんて言われちゃ・・・・・
ん?気のせいか・・・
小さいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
神様気のせいだよね?色んなメロンパン屋行ったし、最後デカイメロンパンだったし・・・
ん~・・・・・なんだろ気のせいでなければ渋谷とかに比べ小さいんだが気のせいならごめんなさい・・・

fc2blog_20170702183909ccf.jpgfc2blog_201707021839271e9.jpg

やっぱ最高やガーリックジョーズ・・・
まぁ全体的にお値段ちと張るんですがね?
具材もにんにくなにんにく焼き飯!&ガーリックブレット!
超ウマイです、もっといいレポート方法ないかと?
知らん!!そんなものウマイです。
ネットでレビュー書ける人とかうらやましいわ・・・マジで・・・・

そんでもって映画じゃ!!ワイルドスピード!
なんでこんなギリギリ?そらゴールデンウィークのこと・・
たった今全作一気見したから行かない?友人誘って4日後に無理って返事が来てそのまま放置・・・
酷くない?
そんだけ待たせて、これよ・・・?
うん、そら見る気が消えるやん?・・・


流石に疲れた・・・もうやめる(何に?いや気付く人は気づく)
こうして終電充実したおひとり様を満喫・・・・・


某土曜日
弟ちゃん幕末教えて(バイトの塾で歴史教えるとかなんとか?)

よし3分くらいでよく分かる幕末

ペリー「ほげええええ、なにやってだ~~~~~~~~!!開国の時間だぞ」
って感じで強引に開国させられ(真面目な話ペリーは開国は捕鯨目的と補給地点の確保です)

ハリス「/人◕ ‿‿ ◕人\僕と契約して通商条約を結んでほしいんだ」
よく領事裁判権(治外法権)と関税自主権撤廃を覚えさせられるが実は金の交換比率がかなり重要

税もかけられないし金も大流出経済危機!!ざけんな、外国!
そうだ外国人ぶっ殺せばいいじゃん(攘夷思想)

長州「せや,joy to the love♪や、手始めにここ通った船全部撃ち落としたる!!」(下関砲撃)
薩摩「ズズズズ・・・・イギリス人、俺の前うろちょろするな!!」(生麦事件)

薩長「ちーん」(四国連合艦隊下関砲撃事件、薩英戦争)

坂本「まぁまぁ外国人強いよね?結託しなきゃ勝てないよ?そもそも悪いのだあれ?」
薩長「条約結んだ幕府・・・意見一致同盟や!!」(薩長同盟)
薩長「幕府を倒せ!!ぶーっとばせ!!」
坂本「結託を・・・アカン内戦になる、せや幕府の政権返せば戦争回避や(大政奉還)、もう許してやれよ」
薩長「「絶対に許さない、絶対にだ。」(戊申戦争)

幕府壊滅

これ幕末ねってのを解説してたり

球場観戦行ったり、デレステやったり・・・
なんだか色々やってるんです

趣味がありすぎるので一周してくるのに時間がかかるんです。
そろそろ戻れるとは思うけど

2017/07/02 20:24|日記TB:0CM:0

査定交流戦

7月になりました、
この段階であることをお知らせします。

オフ会開催のお知らせ

参加者資格
パワプロ査定に興味がある方、査定職人さん、選手作成職人さん

※ここにおける査定の定義は実在選手・OB選手査定のことを指し、
パワプロアプリなどにおけるランク付けの為の査定とは意味が異なります

時期
2017年・9、10月(未定)

場所
都内予定(参加者の位置にもよる)

参加決定者

青の血の進化SA adio
港の星達 ともぴーさん

今回は多人数での査定対談を行いたいと考えています

この選手の能力は何故こうなのか?
自分なら金特を誰に付けるとか・・・
得点圏がどうだとか。

ざっくり言えばそんなものです
知識より感覚です

というわけで参加者を募集します

興味があると言う方は参加確定ではないので、是非コメントを下さい
なお参加資格なんて書きましたが、ぶっちゃけディープな話に引かないでね?
ってだけで査定は出来ないけどこれからやってみたいなんて人もadio的にはいいと思ってます。

是非是非


2017/07/02 00:13|日記TB:0CM:3
Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.