パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
25位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


金曜日♪本日やーすみ♪

adioのゴールデンウィークは実は金曜日から始まっていた10連休…会社すげぇな…どこか出かけよ。

そんな中とりあえず試合行きは決めてましたが他に行くところがあまり決まらず、いつものように査定しようと思ったら

むぅ…やはりスカウティングレポートの数増やさなきゃな…

Amazon…わりと200~300で買えないのね、何より送料が同じ店舗から行ってもダメなのね。
なんだか運送業界も大変だと言ってるして、これくらいの出費は……

そうだ送料も抑えれて運送屋さんを楽にするいいほーほーがあるぞ?

自分でお店に買いに行けばいいんだ!

……adioさんや?それが出来ないからネットショッピングするんやろ?

ブックオフにもないし、小さな古本屋なんてあるかも分からないし野球を専門にする書店でも無い限り……そんな店あるわけ

Google先生「あるよ~?」

え!?あんの?
どこに?伊勢佐木町って……横浜市内、目と鼻の先(10キロ先ではねいか!)
しかし、このお店…

ホームページがない!
しかも地図で引いても出てこない!!

そ、そんなことってこの大インターネット時代に…

なんでしょう手がかりは伊勢佐木町と最寄りの千歳公園ということだけ…

ポケモンを探すより大変な旅
伊勢佐木町界隈を探すこと30分

ここも違う、こっちはラブリーなホテルだし、こっちは泡だし…

千歳公園ってこっちだよな…



あ!あった!
本当にあった、実在した。
ご、ごめんくださーい

中に入るとこじんまりしたスペースにあるよあるよ野球の本、時代を見ると結構新しくはあるけれど、いい数揃ってますよ。



そんでもって収穫。
一冊頭300円程度。

こんなにあっさり手に入ったよ探し物の一部が…
送料考えたら明らかに安い。

目キラキラよ。

名刺も渡されたので多分場所バレは大丈夫なはずなんですがね?

せっかくなので、これは探すところから始めた方がいい。

なんかそういうロマンあるの好きです。



2017/04/30 11:06|日記TB:0CM:0

揺れるフラッグ

adioは球場にいた。
fc2blog_20170429183011d6c.jpg

お城のような階段を上がるとそこは立見席だった。

fc2blog_2017042918300252f.jpgfc2blog_201704291830089e4.jpg

存外景色から悪くない席だ
守護神丼を手にadioは母親を連れ観戦した。
もう6月までチケットがいっぱいとかどうなってんのハマスタは・・・
ハマスタ立ち見を取ったわけですけど、そのファンクラブについての記事はいつか書くとして・・・・

この守護神丼案外肉厚というか肉がデカく球場価格を考慮すれば決して高くは無いものでありまして・・・

手すりによっかかり大声で応援するにはぴったりです。
いつものように大声を出すんです、力の限り・・・

Let's Go BAY不器用で♪かっこ悪くても 選手を信じ 声を枯らし~♪
Let's Go BAY変えてゆく!俺たちが変える!!想いよ届け! 君のもとへ~♪
(ドドドン)熱く! (ドドドン)熱く! (ドドドン)熱く!立ち上がれ!!

この応援歌知ってます?
ライジングチャンステーマ、adioは結構な回数この応援歌歌ってます。
え?こんなチャンテ知らないって?そらあんたこのチャンテは・・・

fc2blog_201704291830203ab.jpg

負けてる試合にしかかからないもの・・・

ライジングチャンスまたの名をやけくそチャンテといいます。

今日の収穫はエリアンと進藤拓也だね。うん・・・

全てのフラグは昨日から始まった。

adioデレステプレイ中、KHAN通話中
む?あと一回楽曲プレイでレベルアップや!
よしここは「気持ちいいよね 一等賞!」のMASTERや!

この気持ちいいよね一等賞のMASTER
野球系の楽曲で中々にadioにとって難易度の高い曲であり・・・
いつもライフ回復1人でもクリア、ギリギリの曲である。

明日の占いよ!この曲の結果で占う!
いけるよ、行けるよ、生けるよ、逝けるよ・・・・・・
fc2blog_20170429223126cc6.jpg

・・・・よく死ぬことからadioはこの曲未クリアの時は
「悔しいよね?残念賞」と呼んでいます。
見事残念賞・・・・

フラグを1つ立てます

こんなの序の口一級フラグ建築士の資格があるadioさんですぜ?


さらに試合前adioはフラグを立てます
fc2blog_201704292155060cd.jpg
母親に
バックスクリーンを指しこう言います

見ろ、風はライト寄りに吹いてる
これは左打者が多いうちの打線有利だ!
筒香、梶谷がやるぞ!!
二球即ホームラン

出会って2球即ホームラン!

しかもお気づきだろうか?

本塁打は全員右打者である


しかもその右方向に・・・

フラッグの揺れより
自分のフラグの建築力の高さを調べるべきだった






2017/04/29 22:51|観戦日記TB:0CM:0

パワプロ風査定マイケル中村(MICHEAL)

マイケル中村

パワプロ風査定マイケル中村(MICHEAL)

2017/04/29 09:50|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ2016再現選手パワナンバー安仁屋宗八

fc2blog_20170423180553529.jpg
fc2blog_2017042318055706b.jpg
パワプロ2016再現選手パワナンバー安仁屋宗八

再現年数1969年
2.07、23勝、237奪三振

もっと投げ込み、走り込みしてる感じにすればよかっただろうか?(ケガB)
それとも安仁屋が5人いれば100勝出来るような補正をするべきだっただろうか
なんてのは冗談としてなんか南査定したら安仁屋を査定したくなった・・・なんでだろう?

2017/04/23 18:14|パワプロ2016選手配信TB:0CM:1

マイナーリーグチェンジ

ちょっとブログをマイナーチェンジした

スマホ用テンプレの交換
理由だってログインページが見えないテンプレでしたので

あとコメント欄を降順にした。
スマホでコメント欄(質問)
見る時見やすいように

そろそろ広告もまともに付けなければ……

2017/04/19 23:23|日記TB:0CM:2

守護神

ベイスターズ勝った~o(^o^)o

その昔、このブログ読者にはadioが絵文字を使うとイラッとするなんてひねくれ者がいたが、かく言うadioもひねくれ者の1人でございます。

試合結果を見て違うこうではないと思いながら勝ち試合を見たり、負けていい采配だったと言うこともある男である。

ベイスターズが勝ったのでadioにはお薬が与えられます、これで明日からは出勤出来るでしょう。
(※負けてたらお薬無しだったんでしょうか)

風邪を引いた時、野球が一番の良薬であり、また毒薬でもあるのです。

さて今日はヤマヤスが守護神降格し、パットンが守護神となりました。

……よく決断したラミレス監督。
やはり名将だよ。

采配として2番目に好きです、今のラミレス采配、牛島が1番好きだが。

そもそも山﨑康晃は
甘いマスクに、人柄も良く、ヤスアキジャンプは大変人気です。

球場では、野球をあまりよく知らないような女性ファン達が試合展開に関わらずヤスアキでないかなぁ~、ヤスアキジャンプやりたいよね~、なんて声が5人10人と聞こえてきます。

しかしながら問いたいのです。

山﨑康晃は何故守護神なのか、そして何故その地位を確立されているのか。

答えは入団早々に守護神として任命され結果を出しているからです。

では守護神として結果が出せなかった時、山﨑康晃の地位を確立するだけの過去の実績は?

ありません。

先に断りますがヤスアキのアンチでもなんでもありません。

ですが、プロ野球は結果の世界。
まして山﨑康晃はプロ入りしてまだ3年目の選手です。

守護神を強制する必要なんてどこにも無い。
時に2軍も経験してもいいくらいです、昨季は何故あれで落ちなかったのかが不思議なくらいです。

まだ若いんです、守護神になるのはあと3年目遅くても大丈夫、今はただどこの位置であれ、与えられた仕事をきっちりこなして欲しいそう思うわけです。

山﨑康晃はこれからなんです。

大事に、そんでもって成長を見守るのがファンというものではないでしょうか。




2017/04/16 18:04|野球TB:0CM:0

パワプロ風査定南竜介

南竜介

パワプロ風査定南竜介

横浜時代が好きだった、隠れた強肩。

2017/04/16 12:23|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定曽我部直樹

曽我部

パワプロ風査定曽我部直樹


2017/04/16 10:56|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ2016再現選手パワナンバー梵英心

fc2blog_20170416103730ed9.jpg
fc2blog_20170416103728fe3.jpg
fc2blog_201704161037257ab.jpg

パワプロ2016再現選手パワナンバー梵英心

再現年数2010年
.306、13本、56打点

2017/04/16 10:48|パワプロ2016選手配信TB:0CM:0

生勢

さてひと週も更新が滞ったわけですがこの間世界情勢なるは大きく動きましてね?

戦争がどうとか恐ろしい世の中でございます。

そんな中、日本ではのほほんと生きております。
証拠にWARー!と騒げればいいパリピどもが、日本に全く関係の無いお祭りを持ち出して、連日のようにジャスコではきゃりーぱみゅぱみゅが歌って洗脳ソングとなりつつあるそうな。

呑気なものでして、ここにいる男はきっちりとWARに付いて考えていますとも(セイバーメトリクス)

というのは冗談でして、戦争が起きようと言うのに本当に平和なものです。

水爆、ミサイル、ダイナマイト、マシンガン、どれも脅威です(打線的に)

いつまで冗談が続くやら
まず核の脅威……は……ハックショーン!

の前にゴホゴホ…

がぜのぎょういがら身をまぼらねば…グシュン…

そうなのです、このadioなる男は
先週の仕事仕事雨仕事で疲れたのか、昨日に38.5の熱を発症し、座り仕事なのでまだ出来ると粘ろうとしたところ、壁に手をかけふらついて歩いてるのを目撃されてしまい、怒涛の帰れコールです。

気を使ってくれてるのでありがたいんですがね。
てなわけで更新も滞ってるのでございます。

幸いにもインフルエンザではないみたいでしてね。

んで今日も1日ベッドの上、自分の部屋に籠城してるわけです、ガサゴソとスマホを手に取り野球中継を見てみれば、痛くも無かった胃が痛みだし…鼻かむと涙が出てくる展開です。

大人しく寝てろというお話です。

自己防衛すら出来ないadioには国防なんざ遠い話よ

2017/04/15 21:19|日記TB:0CM:0

パワプロ風査定宣銅烈

宣
パワプロ風査定宣銅烈

昔の自分・・・
中々に面白い査定だ・・・・
だが今、冷静に宣見た時、ストレートが球速以上に伸びている印象も重い球だったとも
特別に球持ちがいい印象もなく・・・・キレのいいスライダー・・・だけどこれもう晩年・・・
ピンチに弱いことを真摯に受け止め・・・

威圧感の一択、それ以上を付けないという選択をした

2017/04/09 19:51|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定トニー・ソレイタ

ソレイタ
パワプロ風査定トニ・ソレイタ

昔の自分は広角何故付けたんだろうね
クソ査定やね


2017/04/09 09:49|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

2017年の順位予想は・・・・

2017年の順位予想は・・・
行いません!!

??
経緯はこうです
小笠原戦争の時に実はこんな順位になっていたんです

fc2blog_20170409073736f08.jpg

adioはポジるを使った

(*^◯^*)「ことしは優勝なんだ、セリーグの順位予想はこれにするんだ!景気付けに散髪行くんだ!!」

「adioくん甘いよ!!5位だよ今年は・・・」

3月中旬いつも散髪言ってる所の兄さんに言われました。

ハッ・・・・最近よく聞く言葉、目を覚ませ!!なんですね

確かにどんなに安仁屋算しようが

今永15勝
井納13勝
石田14勝
新外人2人合わせて15勝

56勝

あ・・・・あれ?うち投手王国じゃなかったっけ?ポジっても駒がいない・・・
久保とか、砂田とかもいるし完璧とか言ってなかったっけ?(砂田は今中継ぎです)

今季はFAでタイラー・リー・バ・・じゃなくて平良まで取った・・・

あれ?・・・勝てるはずなのに・・・・

そして先日の観戦死神試合(42戦目って書きましたが実は44戦目だった)

もう予想わがんね・・・どーせ外すもん

オープン戦でね?
本拠地開幕ムービーのさ?
ジャイアンツはとてもいい補強したみたいなのから始まるあれのショート版流れてたわけよ
慢心にしか見えなかったもん・・・
トッキョウジャイアンツに普通に負けました

5位だろうな・・・ネガっておく

2017/04/09 08:20|日記TB:0CM:0

パワプロ風査定ショーン・ソニア

ソニア
パワプロ風査定ショーン・ソニア

2017/04/08 13:30|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定外木場義郎

外木場
パワプロ風査定外木場義郎

2017/04/08 12:59|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定園川一美

園川
園川一美

コントロールAって査定が広まってたのはなんなんだろう・・・
成績以上に奪三振率は高い
翌年の方がおかしい成績だけども

2017/04/08 12:25|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

熱き心はプレーで見せてくれ

タイトルの実況が1番嫌いです。
あれは暴力だ暴力暴力暴力、(中略)審判の、審判の暴力だ~(泣)

さて先日久しぶりにまともな乱闘がおきました。

これに対して
死球に怒らない選手を出して、彼を見習うべきだとかいう、綺麗事言ってる人いますけどね?

野球もお仕事です。
まして一投一打で何100万の年俸になるのです。

死球は勿論仕方ないものですが、
ある程度のコントロールを付けなければプロの投手ではないと思っています。

特に簡単に死球を与えるようではね。

投手が悪い、川辺で石投げしてる大人があなたに石当てたらそら怒るでしょ?

もっと痛いんです、硬球の140kオーバーなんて

わざとじゃないにしても、そら怒って当然です。

命がかかってます、生活がかかってます。

そんな中adioが懸念したのは

乱闘のルールみたいなの知ってるんかな?

いやルールなんてのは無いけど。

昔は新入団選手の研修会的なので乱闘について教わったなんて話は聞くけど、今まともに乱闘が起きないじゃないですか?

ベンチから飛び出さなきゃ罰金なんだぞ!
(adioさん?そら90年代中日だけかと。)

バットは使っちゃいけないんだぞ!
(これ乱闘暗黙ルール、商売道具ですからね?バットを使おうとすると回収されます、山崎対ガルベス戦参照、だからバット投げの清原は乱闘として最悪)

同じく商売道具という意味で
利き手はやめろブルガリア!!
(選手生命に関わる為、クロマティも逆で殴ってるでもグーはいかんぞグーは、悪い例はバッキーやダン・グラッデンとか、他に良い例は金田正一、投手は腕が商売道具、足が先に出るカネやんキック!!)

帽子をまず取らなきゃやられるぞ?
帽子脱いだらベンチからやられるぞ?
(宮下対クロマティ戦、参照帽子を取らなきゃ殴られます、帽子を取れば星野監督に怒られます)

本職からは逃げろ!ってか止めろ!
(ハーマン・リベラみたいなのは絶対乱闘させちゃいけない)

味方が当てられたら、次来たら俺が行く
(乱闘はシーンだけが注目されるが伏線がある、数々あるけどデービスVS東尾とかこの始まり方の代表、時代によってはベンチの青い三連星が飛び出してきます。)

普段怒る時には沖縄弁、外人に対してはF〇CK!
(デニーさんですね)

味方には手出さない
(ガルベスですね、ディアズ辺りは味方には大丈夫大丈夫って感じで敵に突進していくので好印象)

関係ないところで乱闘しない
(若菜だ馬鹿だなホントにまったく。)

そう考えると
味方に手出した金本
関係ないところで乱闘したバレンティン

あまり質のいい乱闘でも無かったのかな?

乱闘には色々あるんです色々……





どうなんでしょうね?







2017/04/05 12:17|野球TB:0CM:1

目を覚ませ!

野球観戦者の朝は早い。

眠い目を擦りながら外苑前駅に到着。

下車すぐに

目を覚ませ!の看板が…

分かってるわい!起きてるよ!

そうです、adioは神宮球場です。

4月は2日なんと公式戦42戦目。
まるで死神でも出るような日ではありませんか?
付け焼き刃の知識ではありますが、落語にも死神なんて物語があるそうで、本日はそんなお話を元に書いてみましょうか?

神宮球場に入るもどこかどんより
adio「今日は濱口か、また現地でadioは負けてしまうんだろうな?……」

???「お前さんは今日は負けないよ」

adio「だ、誰だい!?人の隣に座りやがって」

???「俺かい?俺は死神だよ」

adio「ついに負けすぎて頭がおかしくなってしまった、死神なんているもんかい!」

死神「嘘だと思うなら、座席番号見てみな?」

adio「何?席だぁ?U列33段の5、つまりadioの隣は33の4番、33-4こらたまげた、ホントに死神だ、どーりでこの席だけ空席だっだわけだ…」

※作り話抜きでadioの座席番号です、ついでに隣は空席でした。

死神「他の客には見えないからね、この席は空席に見えるだろうよ」

adio「そういや、死神さん、このadioが勝つって言ってたな?どうしてそんなことが分かるんだい」

死神「死神はなんでもお見通しだ、勝負事には俺がついてまわる、そうだなお前さんにも分かるようにしてやろう、今日の試合、必死に祈ってみな?

もし俺が投手の方に立っていたら、打者には死神が見えるはず、つまりその投手は抑えられるよ?

逆にもし俺が打者の方に立っていれば投手には死神が見えるだろうよ、つまり打たれる、もしくは失投するよ…

俺が見えるようになるにはお前さんが強く祈ることが必要だ。」

adio「よし分かった!」

初回
絶対勝つぞベイスターズ!!

adio「お?死神が打者の方に立っている、これは桑原打つのか?」

先頭桑原出塁さらに…

adio「お?ロペスの隣にも死神が見える」

ロペス先制タイムリー!
死神バンザイ!!

その裏
adio「坂口に死神が…打つのか?」

ショートゴロ……

adio「なんだ死神ってのも案外あてになら…」

倉本ファンブル!!

adio「嘘だろよおい……死神ってのはなんでもありかい!」

それからのイニングはとりつ、とられつ。
5回まで接戦、死神のおかげで打席結果が分かるから楽しいのなんの。でも勝つんだよな?9回あたりに勝ち越してドラマティックな展開かな?

イニング間にはベイスターズファンの女の子とスワローズファンの子がじゃんけん対決

adio「頑張れよ~」

ベイスターズファンの子3回勝負のじゃんけん勝負で二連勝!

試合は膠着

9回表まで4ー4

満塁で打席には白崎
adio「頑張れよ~白崎、っても得点圏は…ダメだ死神も投手の方に立っている…」

凡退…そら知ってましたよ

その裏
一アウト
一二塁とし坂口
をまさかの敬遠!

山田哲人とバレンティン

adio「あ……死神が山田哲人に見える、死神のやろう野球を知らねぇな?この裏で点入ったら負けちまうんだ、なんかいい手は…そうだ死神は強く祈ると見えるんなら、山田哲人が絶対打つと思ってみると結果が変わるかもしれない…よしやってみよう…」

「山田哲人が打つに決まってる、サヨナラ勝ちは確定」

目を開けると死神は投手の方に移っていた

結果山田哲人は三振
よしツーアウトこうなりゃ死神の力なんていらねぇや、今日は勝つって言ってもらったんだ。

あれれ?辺りが真っ暗だ…
それに目の前に蝋燭がいっぱい。

adio「おい死神さんよ、こりゃなんだい」

死神「これかい?これは勝負の炎、よく燃えてるほど勝ちやすく、火が消えそうなほど負けやすい。」

adio「へぇ~、水道橋の方角にオレンジ色にバチバチ燃えてる炎がある」

死神「あれは読売だよ」

adio「どーりで、ん?こっちのタヌキみたいなのは今にも消えそうだ」

死神「それはオリックスだよ、最近はここの様子も分かるのか納棺まで済ませようとしやがった。」

adio「ん?この一番近くの炎も消えそうだな?」

死神「これはお前さんのだよ。」

adio「だって負けないってあんた言っただろ、それにさっきだって山田哲人の方に立ちやがって」

死神「お前さんの勝利はこの試合が始まる前3つあったんだ、今は一つも無い」

adio「ちょっと待ってくれ答えになってない、3つも勝ちがあったんならなんで山田哲人の方に」

死神「一つ目と二つ目はお前さんがイニング感に失った。」

adio「……あのじゃんけん対決か!確かにベイスターズファンの子が2勝0敗…あんなの関係あるかい!」

死神「勝負事に付いて回ると言っただろ、都合のいい時だけ仲間意識かい?、それに実は1球ずつ立つ位置を変えていたんだよ」

adio「それじゃあさっき山田哲人の隣にたったのも投手の方に動いたのも分かる……」

死神「だがお前さん最後の時、山田哲人が打つなんて願いやがった、その瞬間お前さんの3つ目の勝ちが消えた。自ら諦めた者に勝利はない。」

adio「そんな馬鹿な……じゃあ俺は……」

死神「負けるよ?」

adio「そんな馬鹿な、お願いだ、たすけておくれよ……」

死神「なら次の回の裏、抑えたら、お前さんにもう1度勝ちの炎を与えよう。ただこの裏抑えられなかったら、言うまでもない、負けるよ?」

adio「……負けたくない、頑張れタナケン!!」

死神「負けるよ~…」

adio「やめてくれ、勝ちたいんだ!負けなんて幽閉する!雄平抑えたでワンアウト!」

死神「負けるよ~…」

adio「脅かすんじゃない負けるわけがない。」

畠山流しうち

adio「たかがランナー一塁だ!」

死神「負けるよ~…」

adio「なっ!デッドボール……」

死神「文字通りの死の球だね…負けるよ、もうこの投手は死に球しか投げないよ」

adio「何を言う!……そ、そんな四球……満塁だ……」

バッターは鵜久森

死神「負けるよ。負けるよ、負けるよ……」

adio「あぁ……負ける……うわあああああ……」

adioは蹲る…


目を覚ませ!!

adio「はっ……試合結果は…」

レフトの筒香が目の前にいない

adio「やった筒香がいない、チェンジだ、回が変わったんだ」


目を覚ませ!!


死神「ほら、負けた」

この4月2日の42戦目。

死神の姿は他人には見えない、
ただこの日の神宮に青白くなって座り込む人がいたという、人はあまりの青白さと不気味さから、その人を死神だと呼んだそうな。


おしまい

とまぁ付け焼き刃の知識です、リスペクトもないものでして落語好きの方には申し訳ないかね?

打った瞬間は打球を見失った。
だけど気づいた時には指定席(神宮外野前列)
からゴンという音がしたのと同時にadioは外野席で↑の桑田のように崩れた。

ホーーームラン!!
そんな声も覚えていない、代打サヨナラ満塁ホームラン。

おまけだが
帰りに慰めの為横浜駅のメロンパンアイスのお店に寄ろうとするとお店がない(後から調べたら西口に移転してたらしい)

さらに
最寄り駅でポケGoすると、偶然ラッキーの進化系、ハピナスが出現。
最後に運がやってきた!!



に……逃げられた……だと……

adioは本当に死神なのでは?

勝率はちょうど3割
42戦も見るともう1回買ったくらいじゃ4割にならない、むしろオープン戦を含めるとその13勝32敗、負けの率がたしか.288と完全に死んでいる。

球場の魅力をadioが伝えても、信じてもらえない、何故ならadio自身が心から楽しめる日は数少ないからだ。

シーズン投げたピッチャーより酷いことになったる、adioと張り合えるのは権藤正利くらいのものだ。

夢だよなとヤクルトファンの友達に問うも、帰ってきた答えは1つ

目を覚ませ

でした








2017/04/02 17:38|観戦日記TB:0CM:1

パワプロ風査定曹竣揚

曹
パワプロ風査定曹竣揚

深夜のおかしなテンションで査定、普段なら登板2試合選手なんて査定しない
正直全く覚えていないレベルだがパワプロ2000には収録されている。
こういう選手はウチより他サイトさんが好きそう
(もし作るなら自分の査定は何も見てない1分査定なのでどうか気にせず、自分で査定しちゃってください)
wiki見て驚いたのは、呂建剛と仲がいい・・・ろ・・・けんごう?どっかで聞いたことが・・・
一軍登板なし・・・ル・チェンガン・・・・ルチェンガンか!!
なんか代表戦時その名聞いたような・・・ってかまだ現役なのか・・・
そっちの方に驚いています、さすがに登板なしは査定しないけど(代表だから実はパワメジャにいたりするんだがね)



2017/04/02 04:22|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定荘勝雄

荘勝雄

パワプロ風査定荘勝雄

スタミナS必須平均投球回見ても・・というか20/28完投はね・・・
当時の台所事情が見えてきます。

コントロール本来値はE、投球回補正で現在の値になっている。
一番いいのがこの年年度によってはGも用意する

検討は負け運と緩急だけど
試合スコア見て負け運程援護率が低くもない。
単純に当時のロッテが弱いだけ

緩急・・・イメージ的に検討だけどそこまで必要なし

2017/04/01 22:04|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定カルロス・ロサ

カルロス・ロサ
パワプロ風査定カルロス・ロサ

2017/04/01 07:36|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ2016パワナンバー柏原純一

fc2blog_2017033123293104f.jpg
fc2blog_2017033123293358a.jpg
fc2blog_20170331232936c78.jpg
パワプロ2016パワナンバー柏原純一

再現年数1981年
.310、16本、81打点

敬遠打ちだけでなく勝負強いし、前年34本打ってるし、
打順や特殊能力名称イメージにとらわれず意外性がいいと思う

2017/04/01 01:49|パワプロ2016選手配信TB:0CM:0

パワプロ2016再現選手パワナンバー片岡易之

fc2blog_2017033123290737c.jpg
fc2blog_201703312329102a9.jpg
fc2blog_2017033123291272b.jpg

パワプロ2016再現選手パワナンバー片岡易之

再現年数2010年
.295、13本、54打点

あくまで再現選手なのでフルネームは当時のものを使用

2017/04/01 01:45|パワプロ2016選手配信TB:0CM:0
Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.