パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
14位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


裏の裏は表じゃない

うらうらおもてうらおもて

地方によって呼び方は違うかも
いや、たまたまシャッフルした曲がしーさいせい、しーさいせい、うるさいものでしてな?

最近思うのです。

Youtuberがテレビに出ているのを見るとね?

もうこの人達表だよな?と思いません?

ここでの定義として。

ネット社会=裏
テレビとかのメディア=表とする。

ぶっちゃけ技術あればパワプロ系のペナント動画にストーリーでも付けて上げてみたいことはあるけど、有名なYoutuber見たくなりたいかと言われると微妙なところである。

恐らくYoutuberとかになりたいってのは結局アイドルになりたいとかそういう世界となんら変わらないもの。

生き残る人はそれなりのことをしてる。
好き=ではない商品を宣伝し広告料を稼ぐ。

次はこうしたら再生回数が稼げる、こういう企画にいくら投資する。

簡単に稼ごうとか言うのは甘い。
1個のネタが受けても、それを何年単位で続けるのは難しい。

新人王より、プロ20年目のノンタイトルの方が偉いんですよ。

裏は裏だからいい。
裏ならではの魅力がある。
分かる人には分かる、その世界を通るには自然と呼び合い共感する、そんな裏の裏の世界が好きです。

なんか某湾岸みたいになってますが。
半分諦めてるのかもしれないがadioは裏の裏として、自由に生きたいんです。

マックの前で裏だ裏だ言ってたらお腹空いた…

裏メニューが表に出たら表メニューなんですよ。
マクドさん。

裏は裏の方が価値ががあるんです。
お腹空いた…

やっぱ料理とか作れるようにならなきゃアカンかな…将来的に結婚の予定が無ければ、そういうのも作れなきゃな。

ということで



鈴木亜美さんのかわいい妊婦の安産レシピ好評配信中でございます!


ファンですから、宣伝すべき商品は当然するんです。

前座を書くというのも大変なものですよ










2017/05/22 22:50|鈴木亜美TB:0CM:0

adioは至って冷静です。

昨日adioは野球観戦でした。

不思議なものでこういう日は何か起きるものです。
朝窓開けっ放しにしてた影響で亜美さんのポスターが落ちました。

偶然パジャマ変わりか亜美さんTシャツを着ていたこの日、シャツを着替えユニフォームに着替え自宅を出ました。

偶然です。
ちょうどお昼頃、KHANからLINEがありましたとさ。

そこには
鈴木亜美結婚の文字。

このことに6歳頃から25に今年でなる今も尚ファンであるadioが書こうかどうか悩みましたがまさかブログコメント側で書かれてるので書く事としましょう。

本当は昨日のうちに書くべきでした。
日射病というかガチで体が焼けるくらいに熱かったので寝てしまいました。

さてこのことについてadioは亜美さん仲間側のつぶやきにこう残しました。


亜美さんの結婚について、 おめでとうございます、その一言しかない、それでファンを辞めるつもりなんて更々ない、亜美さんにとっての幸せを喜べないならとっくに活動休止地点でファン辞めてる。

この文のままです。
素直におめでとうございますの一言しかありません、34だよ?もう…2次元のアイドルじゃねぇんだ、ちゃんと年を取るの。

よくね老けただなんだ叩かれますがね
現実が見えてないんですよ、16くらいの少女が15年以上経って何も風貌が変わらないわけがない。

そしてもう大人の女性なんです、恋愛禁止なんて言われていた全盛期の頃でもあるまいし、普通に恋もします。

むしろ遅かったくらいです。
デキ婚はマズイだなんだ言いますが、もう高岡蒼甫の地点でそれくらいは起きてると思ってましたよ。

繰り返しましが34です、お子さん産めるなら良かったじゃん?

某方は35過ぎたら羊水がなんちゃら言ったくらいだ。

普通のことなんです。
adioが1番長く、そして1番若いファンである(デビュー当時から応援する1番若いファンだと思ってる)

そのadioですら25だ、そろそろ人生について考えなきゃいけない年だよ

だったらadio以外のファンの方はもっと年上。

中には家族持ってる人もいるじゃん?
お子さんLiveに連れてきてる人いるじゃん。

自分らは幸せになって、亜美さんの時には喜べないなんてことは言えないはず。

複雑な気持ちなのは多少分かるよ。
だけど素直に喜ぼうよ、やけ起こすなよ?それがあの人にとってファンとして1番品位を下げる。

最高のファンでいる。
それでいいんです。

泣き虫で、辛いもの好きで、時には酒ばっか飲んで男っぽいとこもあると突っ込まれそうな時もあるけどさ、手料理は上手いし、美人だし。

そんな姿を支えてきた。

今いるファンで鈴木あみであった頃からのファンはあの辛い休止を乗り越えて来たんだろ?

あん時は本当にネットも無かったし、何が信じられるか分かったもんじゃなかった。

小2のadioになんて理解出来なかった。
週刊誌だろうが、エッチい雑誌だろうが表紙に鈴木あみの名あるとこ雑誌を読みあさったさ、漢字もろくに読めない、だけどそこにはなんでもいいから鈴木あみさんのことが書いてある。

そんな日々に比べちゃ今がどんなにマシか…

今度の休止は違う。

愛でたいことであり、今じゃネットがある。

もうこれで恋愛報道だとか変に叩かれることもない、相手がいい人なことをひたすら祈る。

浮気だとか、離婚とか変な報道が流れないならそれで今はいい…

ファンであればいい。
それ以上でもそれ以下でもない。

2016/07/04 19:59|鈴木亜美TB:0CM:0

フレフレ頑張れ!!ち~ばロッテ フレフレ頑張れマリーンズ !!

adioはパでは一応ロッテです。
その一応ロッテでよかった

20160326-00000524-sanspo-000-1-view.jpg

だって亜美さんが始球式してるんだから(ってか34とは思えないエロさッス・・・)デスクトップ決定
ってか土曜?オレ暇だったじゃん・・・・・
公式サイドで前もって告知が無かったのが残念だったな・・・(あんまり公式情報が薄いんです)

もっとニュース見てればよかった。
でもニュースサイトでも四日前くらいだから結構なゲリラだよね・・・・

ロッテさんありがとうございます。
なんでも岡田と親交があるようで・・・????いったいどこで繋がるんだろう・・・・
荻野、岡田は前から好きな選手なので本当に感謝です、オールスターファン投票絶対入れるから・・・
ってか毎年なんで代表にも選ばれないか疑問視だったの

ただDeNAの馬鹿野郎・・・
せっかくベイスターズファンになりかけてたんだぞ、地元だからって応援してくれてたのに・・・
ラミレスと三浦くらいしか分からないけどそれでもハマスタ何度も来てくれたじゃん?
ハマスタに呼べよ・・・ロッテファンになってしまったらどうするんだ・・・

別に亜美さんがロッテを好きになったと言うならそれでいいんだがね?

まぁDeNA公式からユニ渡されたら?これが無駄になるからそれはそれでよいか・・・

と、とにかく亜美さん可愛ければそれでええねん。

讀賣の始球式じゃないなら歓迎歓迎

マリーンズが 本当に好きだから~♪
凄い胡散臭いよね今adioがこれ歌うと


2016/03/29 22:19|鈴木亜美TB:0CM:2

何を思って手に取ったのか

ある日のことだ
adioはコンビニに寄りある本を手に取った。

何故そんなことをしたのかは分からない。
ただ読む本がなかったからとっさに取ったのだ。

18禁コーナーの本棚からエロ・・・には目もくれず?
一冊のパチンコ本を・・・・何故とったのか分からない・・・・

以前のような中毒症状はいっさいない。

中毒の頃はホント酷くて週4で旅費を稼ぐレベルに至っていたからね・・・
もう中毒にはならない・・・三か月に一度中毒を起こさないように見には行くのだがね。
1000円で終わる。
元より演出目的で金目的でなかったのだから・・・

では亜美さんの台が出たらどうする??
そん時は台ごと家にあるんじゃないか?

そんな話をしたっけ・・・

雑誌をスキャットマンの早口のごとくパラパラめくり出てきた字を見てページリバース

CR PROJECT TK??

TK.jpg

いくら小室さんの台でも・・・
(いや分かっていたはずだadioの目はその程度では反応しない本当にあの高速のページめくりで反応したのは)

使用楽曲

TM NETWORK
AAA
globe
TRF
鈴木亜美


パタン・・・・
俺は何故この本を手にとった・・・・・
見なかった・・・・何も見なかった。
知らなかった、何もしらないでただ開いた本になんでこんなことが

二月上旬・・・・

PVの権利上多分ないだろうなと思ってたがどうもライブ映像だ・・・
アカン・・・・

俺宣言してるじゃん出たらどうなるか・・・・・
さすがに台ごとはないけど・・・演出は見るだろうなこれ



2016/01/03 19:03|鈴木亜美TB:0CM:0

今日だけは全てを忘れて



最高としかいいようがない。
いい1枚。

肖像権についてはご心配なく

be togetherのみ撮影可能でした。



さてファンクラブの方はサイン入り写真のお渡しがあったのですが…

まさか本人渡しだと思わなかった。

何より嬉しかったのは受け渡しの時に分かったかがadioはどうやら覚えてもらってるらしい。

自分から聞いたわけじゃないよ?
けど向こうから前の人が終わったら、あって感じの顔で

「いつも、いつも来てくれてありがとう。」


とのお声をかけていただきました。


覚えていただいてるんですか?との問いにYESだった。

ありがたい、社交辞令でもなんでもいい。

本当にありがたい。

adioデレっデレ…

ベイスターズが大敗したり財布を落としたネガティブさが吹き飛んでいる。

明日から現実に戻るだろう

2015/03/29 20:26|鈴木亜美TB:0CM:0

そっとしてあげましょうや

高岡奏輔と鈴木亜美の横浜スタジアムデートを激写

 6日に横浜スタジアムで行われたプロ野球のDeNA―広島戦を、俳優高岡奏輔(32)と歌手鈴木亜美(32)のカップルが観戦した。

 高岡は2011年に女優宮崎あおい(28)と離婚後、週刊誌の報道で鈴木との交際が明らかになった。一時は破局説も報じられたが、この日はハマスタの最前列で並んで野球観戦。開始直前まではともにつけていたサングラスを、プレーボール後は高岡につられるようにアミーゴも外した。

 雨が1滴落ちてきたかどうかというタイミングで、高岡はダッシュで2人分のカッパを買いに行くという“ファインプレー”で、もてる男特有のマメさをうかがわせた。グリエルモデルのユニホームを着込んで応援した高岡の熱い気持ちに横浜は応えられず、広島・大瀬良大地投手の初完封の前にスミ1で敗戦。それでも最後まで席を立たずに観戦した2人にとっては、楽しい観戦だったようだ。
e06727f70db30679127f18b9d56acd3d.jpg

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/309793/



「マジか~~~~~~~~~~~・・・・・・・」

鈴木亜美ファンのadioこれはさぞショックか?

「あ~~どうなんだろなこれ・・・・・」

ん様子がおかしいぞ?

「今回の間違えないけど前回のなら可能性あるか」

も~しもしadio~どういうこと?

「今回旧ユニなんだよな・・・あ~マジカ・・・・」

ええadioは恋愛がなんだって騒いでません。

むしろ亜美さんのデートの試合に何完封されてんだって怒りはありますよ。

でもそこじゃない重要なのは当ブログ最重要事項はユニです。

この記事を見たadioの流れ

お、ここしばらく落ち着いてたけどまだ続いてるんだな?

お??このユニはもしかして・・・・・????wktk

まとめブログのあるコメントを見て驚愕
あれ??これ98ユニ(旧ユニ)じゃね???

落ち込むadio・・・・そうだよね、お忍びじゃあれは着れないものね~
あのユニ送ったのは正解だったのかな・・・・

ってことは前回のユニも???(アカン)

と思って画像を解析し始めましたが前回は首のとこ見てもロゴ見てもDeユニだ。

adio安堵・・・・


ふ~

ふ~じゃね~ですよなんですかこの記事は。
だってねぇ?今更騒ぐことでもなければ、あの方が幸せならそれでいいじゃね~の?

ね?世の中にはこういうので殺人予告とかなんなんでしょうね?

あなたが誰かのファンになって好きになったように、その好きな人にも好きな人がいる。

普通のことじゃん?

まぁadioの場合これは愛より忠義かね?

2014/09/08 17:41|鈴木亜美TB:0CM:2

これ以上の出来事はない横浜スタジアム

緊急記事!!!

adioが寝ようとしたその時adioの目が一瞬で覚めた・・・

まずはこの記事をご覧いただきたい

な、亜美さん野球観戦に!!???

おい昨日の試合は・・・・
ブランコのホームランと山崎の1打で勝利、
亜美さんの好きなラミちゃんも代打でタイムリー。
連敗もストップ

やっべ文句なしの試合だ。

いやこの際試合結果はどうでもいい、そうじゃないそこじゃなくて




ユニ姿




亜美さんユニ姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



うわぁああぁっぁぁぁっぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁ大変だぁぁぁぁぁぁぁ


亜美さんファンはユニ姿が可愛い(似合ってる)というのが第一の感想
adioの場合・・・・
焦っている、そして世界の誰よりこのユニ姿を喜んでいる、
断言して世界でadioだけが感じる喜びだ


あれなのか・・・!!???まさか!?あれ着てくれたのか?????


あれとは・・・・・↓

fc2_2013-01-28_14-08-04-730.jpg


コレのこと
adio特注オリジナルユニ、これを亜美さんにバースデーに差し上げました。
一応一緒に撮ったチェキも存在し、よかったらいつかユニ姿をお披露目してくださいとリクはした。

まさかこれ着てくれてるならadioはそろそろ地獄に行ってもかまわねぇ


にしてもこれ98年(旧)ユニじゃないよな写真の色合いがそっくりだ。
・・・と画像拡大
熱いぜメガホンの横間違えなくNAの文字、間違いない・・・
ってか最近野球に興味持ち出した亜美さんがわざわざ旧ユニは買わないか・・・


ユニの種類は同じものだと確定、
ダメだこれが確定した地点でadioは壁を思いっきり叩いても殴っても興奮が収まらない・・

これがあのユニじゃなくていい。
こっちはそれだけでその妄想は出来る。

ってかな?もしこのユニがあれじゃなくても、
ユニを着てるってことは一度はどっかで着てくれたはずなんだよ。
家とかで一度サイズくらい合わせで着てるんじゃないか?
そもそも亜美さん前回観戦の時(昨年観戦)グッズ無かったよ?
(タオルとかはadio以外のファンの方があげたものと思われる(というかタオルあげた人がいる情報は得てる))
タオルがもしあげたのと同じならadioのあげたユニも着てもらえてる可能性高いじゃん??

どうしよマジで寝れなくなったわ(;^ω^)

ね多分普通の人がこん記事見たら引くかもしれん。
いやでも構わない。

俺は小さい頃から何が起きてもずっとファンでいると決めた。
それを誰に否定される筋合いはない。
あの人が楽しければそれでいい。

最近就職活動やらなんやでほんと欝だった。
生きる希望がまだある。;

あ~も~寝れん、記事切らないと多分これ永遠に続くよ


2013/05/19 03:53|鈴木亜美TB:0CM:2

よかった(KONAMI感)

はい、イベント終了しました。

亜美友の方々と久々に再開、就活頑張れなんて声も聞こえてきてadioとしても有り難い、やはり第一声は皆さん、ニコ電おめでとうでした(笑)

それを聞くや否や周りからあなたがadioさん?みたいな感じになりましたよ。

祝福どうも。m(_ _)mあのボイスは着ボイスに変換しました。

さてイベントの詳細云々はこのブログの読者の知りたいところではないかと思います。

アレはどうなったのか?

そうです、大雪の中血と泥が滲んでないけど命かけて行った、adio特注背番号2.9鈴木亜美ユニフォーム。

渡しました。
そしてあれ持ってもらいチェキ撮ることに成功、あれが2度と着られることがなくてもいい、亜美さんがあれを持ってもらえただけで作りに行った甲斐があったってもんだ。

ただ…adioは馬鹿だ…手紙入れ忘れた!…

最後の最後でミスしたわ…

けど、ええんや。

よかったんだこれで。

最高なのはあれ着てもらうこと…
それ叶えば本当に文句ないな。

とりあえず渡すのには成功や。

2013/02/16 21:43|鈴木亜美TB:0CM:1

だいたい上手くいったよ~~~~~~

全記事で今年のおみくじは小吉だなんて書きました。

がその数時間もしないウチに今年の運使い果たしたわwww

昨日に鈴木亜美さんがニコ生に出演されました。

アルバムの紹介と本人コメントですね、んでニコ電というものがあるんですよ。
一時期CMとかでもやってたアレです本人と電話ってやつですよ。

adioも早速応募・・・

え?音がミュートに・・・携帯画面見ると・・・

キタよ、繋がるか!!!??

やった~~~~~~~!!!!!

と思ったらなんと寸前でエラー・・・・

嘘・・・だろ・・・

エラーはその後の人にも伝染したっぽく3人続けて何か繋がらない・・・

終わったよ。

まだだ、諦めたらそこでなんたらだ、もう一回応募や!!!!

そして再度ミュートに・・・

嘘や嘘や、キタキタキタキタ・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

adioその瞬間はXでしたよ。
Xムラン状態。

このブログに書いたよな、前回のバースデーコール当たって今回も当たるなんて有得んわww

いいの??このadioに?

今回はバレンタイン企画らしく亜美さんから告白されるというものらしい。

スマン、こりゃ死ねるわ。

キャラがツンデレとボーイッシュと選べるらしいが・・・

ゴメン、真剣に選んだわww

即答ボーイッシュで。

ニコ動だしなコメの流れ見りゃツンデレが圧倒だよ。

山井コールが上がる中での岩瀬交代のようにやったよ。

批判結構です。

けどな真剣に考えてくださいな。

亜美さんツンデレ分かるかどうか謎じゃないですか。

急にツンデレで告白しろなんて言われてできます??
某S音様のラジオ聞いてて分かったわ、即興でキャラ作るのはムズいんや!

ってか亜美さんのキャラ的に自然で行けるのはボーイッシュや。

そう思いやったよ。

例え偽でも愛の告白頂きましたよ。

うわ、書いてるのが恥ずかしいくらい、興奮しとるがね。

電話かけてる時なんであんな平然としてたのか疑問だわ。

ニコ動プレミアム会員の人は慌てるadioの声が聞けますww

にしてもこのタイミングで当たったのデカイわ、ライブ16日やで。

しかも現地でCD2枚買うとツーショット撮れるって、ここでユニ渡せるやん?

完璧すぎる。

凄い印象に残るじゃん??

どうしよう・・・

今年の運使い切ったでww

追記
ニコ生当選

今タイムシフトしてるがとんでもないなこれ・・・

内容もそうなんだけどさ・・???

なんでadioのこと知ってる人が??

adioも知ってる人いますよ、そりゃ亜美友の方はいますからね。

でもそんなadio知ってるなんてコメが飛び出るとは思いませんでしたわ。

まとめると

>adioかよ
>お adioさん
>adio君じゃん
>オレ知ってるww
>adioさんか

そんでな、いや確かに知り合いの数からすれば妥当かも知れんが。

これ気のせいか?ウチの読者おらんか?

なんか若干Jっぽいコメがあったような・・・そこはニコ動だからか????

なんにせよadioの顔も知れ渡ったのか、絶対に知ってる人がいるのは確かみたい・・・
知ってるなんて人が現れるのは本当に意外だった、
あとは本人に後は覚えてもらおう。


2013/02/13 01:57|鈴木亜美TB:0CM:2

亜美さんの日

本日は当ブログが全力応援している鈴木亜美さんの誕生日です。

おめでとうございますです。
adioは2月16日にライブで行ってきます。
そこで例のユニフォームを渡せる。
喜んでもらえるといいな、本当に・・

そういえば2月6日にミニアルバムが発売しました。



直球だけど是非お買い求めを。

って言って宣伝になるわけではないな。

そうだな、この青の血経由で買っていただければ。

実在選手の有無関わらず、10人能力指定で作りますw


2013/02/09 16:25|鈴木亜美TB:0CM:3

シンプルに完成



完成じゃん?
シンプルなデザインですが。

これを2月16日に献上する。

初の刺繍のオリジナルユニが他人にあげる品とは想像してなかった。

雪の日に命懸けで店に届けたユニだ。

着てもらえたら本当にありがたいな。

ドラゴンズファンやめてなければ背番号17を作ったのにね?

もう作ることはないだろうな。

2013/01/28 14:16|鈴木亜美TB:0CM:1

qあwせdrftgyふじこlp

あっわわっわわヤバイやバイ(;^ω^)

どどどおどどおうっもaaaaaa・・

あadioです。

キ緊急!!事態!!

adioは幼少期より鈴木亜美さんを応援しております。

公式の企画で亜美さんからバースデーコールってもんがあるんですよ。

10月生まれの方に3名にあたる企画があったんですよ。

そのコールの日はなんの偶然か25日本日だったんですよ。

まぁ3人、当たらんわな。

予定時間は7時~8時。
7時になってかかってきません。

ところが7時半

非通知設定・・・・・??

ま、まさかね・・・

出てみるとマネージャーさんみたいな人がadioさんですか?

確信!!

当たったべ~~~~~~!!!!


3人だよおい3分の1がこのadioだよ。

亜美さんにバトンタッチお誕生日おめでとうとうを言われました。

向こうも驚いていたのは
さっきも言ったようにバースデーコールの日はあらかじめ決まっていて
何もこっちの誕生日に合わせたわけじゃないいです。
偶然バースデーコールを真芯で捉えたんですわ。

亜美さん「21歳、えっ凄い今日が誕生日?」

はい、今日が誕生日です、偶然です、もしかしたらって考えてました。

亜美さん「そう本当におめでとう、今何してた?」

「家でテレビ見てました!本当にありがとうございます」

亜美さん「21歳になったけどなんか目標ありますか?」

今年就活なんで一言応援してもらえると元気が出ます!!

亜美さん「頑張ってください!!」

ありがとうございます、頑張ります。

とここで時間の模様。

これからもイベントにたくさん参加しますので、亜美さん頑張ってください。

亜美さん「ありがとうございます、今日は本当におめでとうございます。」

というわけなんだ・・・

ヤベーよおい・・・

記事書いてる手が震えとる・・・

本人から直接サイン貰ったこともあるけどやっぱアカン・・
なんど声聞いても当然慣れないわ~


生涯の思い出だなこりゃ

2012/10/25 22:48|鈴木亜美TB:0CM:3
Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.